619882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばれ!ネッピー君

がんばれ!ネッピー君

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月06日
XML
カテゴリ:野球関係
まずは、右肩痛をおして出場していた、北川選手が17日に手術を受けることになりました。
オリックス北川、17日に右肩を手術(ニッカン大阪)
本当に痛くてたまらないと思うのですが、いつも笑顔で頑張っていた北川選手。
今やチームの柱的存在なので、抜けるのは痛いのですが、彼にはまだまだ先がありますので、本当はもっと早い段階で踏み切って欲しかったです。
北川

というわけで、今日のオーダーは7番一塁北川、3番レフトよし君という意味不明なオーダーになりました。

Bs○6-2楽天

7番に降格した北川が、勝負強さを発揮し、2回に先制3ラン!!
本当にどの打順でもいい仕事をします。

一方、3番に起用されたよし君は4タコ・・・・・村松先生も今日はヒットがなくリーディング3位に後退しました。

中村ノリ
↑この人もひそかに猛打賞だった模様です。

今日の先発は登録されたばかりの川越でしたが、6回2/3を1失点に抑える好投でした。

その後のピンチで制球の悪い前川を使うのはどうかと思いますが・・・・怒ってる
おまけにユウキまでもつぎ込んでいます。怒ってる

勝つには勝ちましたが、ユウキがほぼ毎試合投げていますので、疲労が心配です。

------
一方カープですが、できれば触れたくないのですが・・・・・

広島●4-9阪神

金本に6失点 今季最多の借金10(中国新聞)

なんでこう阪神戦になるとこんなぶざまな試合をしてしまうのでしょう。
これでは、まな板の上の鯉ではなく
まな板の上の金魚です。
怒ってる怒ってる怒ってる

得点したらすぐに失点するし、金本とかいう奴にいつもいつも打たれるし、とにかく投手陣は「阪神」という名前を聞くだけでビビッているのではないでしょうか?
本当に学習能力がありませんね。

本当に腹が立って仕方がないです。

悔しかったら黒田以外の投手で勝ってみろ!!!


梅津
↑梅津だけは2イニングで5奪三振を奪う力投でしたが・・・・・

生まれた頃から阪神は大嫌いなので、本当に腹が立って仕方ありません。怒ってる

本当にドラファンの皆様には申し訳ないです。

-----

今日観戦したスカイマークでのサーパス対中日の試合については、明日(7日)にアップします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月07日 01時25分23秒


PR

カレンダー

お気に入りブログ

【2024-10】オリック… もっきー#421さん

仰木マジックと僕の… ミスチルファン1974さん
佐竹台8丁目25番… 佐竹台さん
関西 Bsスタジアム 青波Bsさん
カープ愛 ninininononoさん

コメント新着

もっきー#9@ お疲れ様でした 休止ということで、少しさびしく思います…
ミスチルファン1974@ お疲れ様でした ながえもんさんのブログは楽しみにされた…
人間辛抱@ 初めまして! どうぞ宜しく御願い申し上げます。 地元…
ながえもん。@ 悲観主義さん 私の記憶の限りでは、1時間台なんてほと…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ながえもん。

ながえもん。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.