619557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばれ!ネッピー君

がんばれ!ネッピー君

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月19日
XML
カテゴリ:野球関係
今日の昼間は三宮の某所で「関西チャラ夫会」が開催されました。
私は歯医者の診察が長引いたため、30分遅れの参加となり、皆様にはご迷惑をおかけしました。
12人が参加しましたが、知っている人や初めての人などいろいろな方にお目にかかれて楽しい時間を過ごさせていただきました。

20060819チャラ夫会


そして、皆様の御厚意により練習見学会も参加することができ、フィールドシートの最前列で見学することができました。
0819チャラ夫
↑チャラ夫はショートでノックを受けていました。

0819岡田
↑岡田君もバント練習

0819スカタンと清原談笑
↑スカタンと清原が談笑

0819セラフィニ
↑セラフィニがサインしに来ました。腕のタトゥーが見事でした。

試合のほうは、お隣のユニバでヴィッセルの試合を観戦のため、1回攻撃後に退席しそして終了後まだ8回表攻撃中だったので、再び戻ってきました。

Bs●3-5楽天

0819スタメン
↑相手の先発が左の有銘ということで、チャラ夫のスタメンはなし・・・・・

オリックス先発吉井が腰痛で降板(ニッカン大阪)
1回表は球数も少なくいい感じだったのですが、その後にどうやらぎっくり腰になったようですね・・・・・
0819吉井

8回裏は小山が乱調で、塩崎、阿部ちゃん連続四球。福盛に替わってもよし君で四球で無死満塁。
満塁で清原というところで、期待がかかりましたが、あっさりと三振。今日は全く仕事をしませんでした。
5番の相川がライト前に運んで1点返し、なおも満塁も水口・ガルシア凡退で結局1点しか取れませんでした。

9回表はユウキが満塁のピンチを迎えますが、なんとか抑えました。

9回裏も二人ランナーを出しますが、よし君が右飛で試合終了。

0819スコア

神戸総合運動公園で行われた楽天のサッカー(=ヴィッセル)と野球の両方が勝利するという「神戸楽天デー」となってしまいました。
三木谷さんは果たして観戦に来ていたのでしょうか?


せっかくのチャラ夫会開催も、出番なしで残念です。涙ぽろり

------
一方カープの方は、非常におバカな試合をしてしまいました。
広島●9-11横浜


今日の試合はフェリシアーノの引っ張りすぎに尽きます。怒ってる
フェリシアーノ先発ということで6点リードしていても、非常に心配していたのですが・・・・・
確かに先発はいないし、中継ぎ陣の疲労が激しいのは間違いないのですが。
せめて4回終了後に替えて欲しかったです。

フェリシアーノ
↑一軍ではさっぱりですねえ・・・・・

せっかくの4番新井6打点も勝利に結びつきませんでした。涙ぽろり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月20日 14時03分27秒


PR

カレンダー

お気に入りブログ

【2024-10】オリック… もっきー#421さん

仰木マジックと僕の… ミスチルファン1974さん
佐竹台8丁目25番… 佐竹台さん
関西 Bsスタジアム 青波Bsさん
カープ愛 ninininononoさん

コメント新着

もっきー#9@ お疲れ様でした 休止ということで、少しさびしく思います…
ミスチルファン1974@ お疲れ様でした ながえもんさんのブログは楽しみにされた…
人間辛抱@ 初めまして! どうぞ宜しく御願い申し上げます。 地元…
ながえもん。@ 悲観主義さん 私の記憶の限りでは、1時間台なんてほと…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ながえもん。

ながえもん。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.