620316 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばれ!ネッピー君

がんばれ!ネッピー君

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月27日
XML
カテゴリ:野球関係
昨日の釧路の試合では、数少ない好機を生かして逆転勝利のカープでしたが、今日はいつもどおり再三の好機を生かすことができず敗戦してしまいました。

広島●1-4ヤクルト

好機に凡打 5連勝逃す(中国新聞)
ヤクルト先発の鎌田は、5回で被安打2の好投で、カープ打線は全く打てる気がしなかったそうですが、なぜか6回に花田に交代しました。
その花田が東出にいきなり四球。しかし、東出は盗塁失敗してしまいます。
続く梵が内野安打、嶋がショートのエラーで出塁しましたが、新井が遊ゴロで三塁走者梵が本塁突入もアウト。このときにどうも足を負傷したようです。続く前田は投ゴロとせっかくのチャンスに無得点で終わりました。
梵が本塁突入で負傷、交代(ニッカン広島)
0824梵
↑攻守にわたって大活躍の梵ですが、ここで戦線離脱されると痛いです。幸い大きなケガではなさそうですが。

続く7回も満塁のチャンスを迎えますが、ここも無得点。
8回になってようやく1点返しますが、その後のチャンスでも石原が凡退。
今日の残塁は11です。

やはり6回のチャンスで逆転できなかったのが痛いですね。
ロマノが6回の投球に影響があったのでは?

この2戦の先発がフェリシアーノ、ロマノということで、連敗も覚悟しましたが、1勝1敗だったのでよしと言う事になるのでしょうか・・・・・・
0824吉田圭
↑吉田圭のプロ初打席はライト前ヒットだったそうです。

広島→釧路→帯広→熊本→福岡→広島というめちゃくちゃな長距離移動ですが、飛行機があるから組める日程ですね。
しかし、広島→釧路とか帯広→熊本の直行便はありませんので、乗り継ぎになりますが、釧路への移動もトラブル続きだったそうです。熊本への移動ではトラブルがないことを願いたいです。

------
昨日は、好投の中山を見殺しにしたBsですが、今日も天敵金村の前に沈黙。
そしてまたしても川越を見殺しにしてしまいました。
Bs●1-3日本ハム
今日の敗戦により、7年連続のBクラスが確定しました。怒ってる

この現実に、この方には早期に然るべき決断をしていただきたいものです。
0819スカタン

最近のふがいない戦いぶりから見て、残り試合の観戦数を削減することにしました。怒ってる

本当は1試合も見たくないと言いたいところですが、セレクトチケットが使い切れないくらい残っていますので。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月28日 01時06分22秒


PR

カレンダー

お気に入りブログ

【2024-10】オリック… もっきー#421さん

仰木マジックと僕の… ミスチルファン1974さん
佐竹台8丁目25番… 佐竹台さん
関西 Bsスタジアム 青波Bsさん
カープ愛 ninininononoさん

コメント新着

もっきー#9@ お疲れ様でした 休止ということで、少しさびしく思います…
ミスチルファン1974@ お疲れ様でした ながえもんさんのブログは楽しみにされた…
人間辛抱@ 初めまして! どうぞ宜しく御願い申し上げます。 地元…
ながえもん。@ 悲観主義さん 私の記憶の限りでは、1時間台なんてほと…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ながえもん。

ながえもん。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.