619505 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばれ!ネッピー君

がんばれ!ネッピー君

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月19日
XML
カテゴリ:野球関係
昨日に引き続き、千葉マリンでBs対ロッテの試合を観戦しました。
消化試合ではありますが、ゴウ君とエルフちゃんの競演ということで、注目を集めました。
Bs○1-0ロッテ
0919ゴウ君
↑ゴウ君は、苦手のボール運びがないためか?生き生きとしていました。
0919エルフ
↑エルフちゃんは、まだまだ修行が必要ですね。

0919スタメン
右の小林宏ということで早川森山村松チャラ夫と左打者がスタメンに名を連ねました。
一方、マリーンズは外国人のスタメンはなく、竹原・南といった若手を起用しました。
消化試合なのですから、普通の監督なら来季につなげるための選手起用をするものです。

南
↑南は山北とトレードで横浜から来た選手みたいですね。

試合の方は初回に森山がヒットで出塁、続く村松の投ゴロで小林宏の三塁への送球をなんと青野が逸らして一点、結果的にこれが決勝点となりました。
Bs打線はその後再三走者を出すも、好機で悉く凡退し、残塁は二桁の11となりました。
0919森山
↑森山が5打数3安打の猛打賞でした。おそらく初めてでしょうね?

0919相川
↑相川は小林宏の変化球に全くタイミングが合いませんでした。

小林宏
↑自責点0ながら完投負けの小林宏は不運でした。


Bs先発のデイビーは初回は球が高かったようですが、その後は修正され素晴らしいと言える好投をしました。
ただ5・6回は制球を乱す場面もあり、走者を出してしまいましたが、マリーンズが若手中心の打線を組んできたため、危なげなく抑えました。
0919デイビー

0919スコア
これで今季のマリーンズとの対戦成績は11勝9敗となり、今季初めて対戦成績で勝ち越した球団となりました。

ヒーローインタビューは今季10勝目のデイビーでした。
来日して完封勝利はまだなかったのですね。
残留するような発言がありましたが、年俸を大幅アップの必要がありそうです。
0919ヒーロー(デイビー)

------
カープは小島が今季初登板、初先発しました。
広島●5-7巨人

小島無念 5回1失点実らず(中国新聞)

8月31日の日記で小島のことを酷評しましたが、2回までになんと5奪三振、5回を1失点というすばらしい内容の投球でした。
次回登板では研究されると思うので、ここまでうまくはいかないと思いますが、期待のもてる投球だったと思います。

6回終了時点で4-1なので、今日は逃げ切れるかと思いましたが、最近恒例の被弾ショーが始まってしまいました。
7回には建さんが、銭岡に2ランを、そして8回には守護神永川が小久保に満塁弾を食らってしまいました・・・・・号泣

投手が打たれるのは、例年のことですが、最近は走塁ミスが多いのも気にかかります。
この日も2つやっていますし。これがなければ違った結果になっていたかも知れません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月21日 20時12分04秒


PR

カレンダー

お気に入りブログ

【2024-10】オリック… もっきー#421さん

仰木マジックと僕の… ミスチルファン1974さん
佐竹台8丁目25番… 佐竹台さん
関西 Bsスタジアム 青波Bsさん
カープ愛 ninininononoさん

コメント新着

もっきー#9@ お疲れ様でした 休止ということで、少しさびしく思います…
ミスチルファン1974@ お疲れ様でした ながえもんさんのブログは楽しみにされた…
人間辛抱@ 初めまして! どうぞ宜しく御願い申し上げます。 地元…
ながえもん。@ 悲観主義さん 私の記憶の限りでは、1時間台なんてほと…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ながえもん。

ながえもん。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.