620300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばれ!ネッピー君

がんばれ!ネッピー君

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月24日
XML
カテゴリ:野球関係
今日はさわやかな秋晴れで、こういう日こそ市民球場で観戦したかったものです。

広島●3-4横浜

今日はなんと4番に森笠が起用されましたびっくり
アゴ倉との相性がいいからか、それとも好調東出と新井の打順を出来るだけ近づけて点を取ろうという作戦だったのでしょうか。
この打順、5回裏に東出が一死満塁から二点タイムリーで同点、さらに新井が犠牲フライで逆転しているので、ある意味機能したとはいえます。

先発の大竹はいつもいつも相変わらずの投球内容でした。
初回こそ3人で抑えていますが、2回も3回も2本ずつヒット打たれるわ、四球は出すわの内容でした。
3回で71球は多すぎですよ!
怒ってる
0611大竹
↑本当にどうにかならないのでしょうか・・・・・・

6回表の途中から広池がマウンドにあがりました。二死一二塁からなんと相川を敬遠します。
走者が出ると別人のようにダメダメ投球になってしまう広池だけに、押し出しの心配がつきまといます。
案の定、代打鶴岡に押し出し四球をやって同点にされてしまいました。

この時点でフェリシアーノの初勝利も消えてしまいました・・・・・
0729広池
↑走者ありの場面で投入しないでいただきたいのですが・・・・・・

甲斐
↑甲斐はようやく今季初ヒットが出ました。

今日の試合は5回裏に一気に逆転したのに、その後すぐに同点にされてしまったのがいけません。
この2試合、いい試合をしてきただけに、こういう試合は勝っておきたかったですね。

------
空気を読まないBsは、福岡でなんとホークスに連勝してしまいました。
Bs○5-2ソフトバンク

6回まで新垣にノーヒットノーランに抑えられていましたが、7回に突如乱れてしまいました。
この回は、代打を4人も使いましたが、珍しく的中しました。
きっと新井さんの采配なのでしょう。

代打水口のタイムリーに代打塩崎の3ラン、そしてチャラ夫のタイムリーで一気に5点も取りました。

そして注目すべきは、早川が3盗塁!!
これだけ走れる人を、なぜ今までサーパスに置いていたのか理解に苦しみます。怒ってる
0919早川
↑7回四球で出塁後の2盗塁は見事でした。

先発は中山でした。9回途中まで133球投げましたが、やはり球数が多いですね。
9回裏には無死満塁から、なんとハギー、そして山本省というヒヤヒヤものの継投でしたが、よく逃げ切りました。

------
継投失敗で内紛勃発 エース金村が監督批判 (スポーツナビ)
勝利投手目前で交代を告げられるのは、確かに腹が立つかも知れませんが、「絶対許さない。外国人の監督だから個人の記録は関係ないのでしょう。顔も見たくない」という発言は品性を疑います。
優勝争いをしているところに水を差したわけですから、何らかの処分は避けられないでしょう。
0802金村
↑Bsにとっては、見たくもない投手だけに、去就が注目されます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月24日 22時58分42秒


PR

カレンダー

お気に入りブログ

【2024-10】オリック… もっきー#421さん

仰木マジックと僕の… ミスチルファン1974さん
佐竹台8丁目25番… 佐竹台さん
関西 Bsスタジアム 青波Bsさん
カープ愛 ninininononoさん

コメント新着

もっきー#9@ お疲れ様でした 休止ということで、少しさびしく思います…
ミスチルファン1974@ お疲れ様でした ながえもんさんのブログは楽しみにされた…
人間辛抱@ 初めまして! どうぞ宜しく御願い申し上げます。 地元…
ながえもん。@ 悲観主義さん 私の記憶の限りでは、1時間台なんてほと…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ながえもん。

ながえもん。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.