619785 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばれ!ネッピー君

がんばれ!ネッピー君

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月08日
XML
カテゴリ:野球関係
一日遅れとなりましたが、大阪Dで行われた日米野球第4戦を観戦してきました。
東京Dでの試合中継を見る限りでは、観客少ないのかなと思いましたが、大阪では井川の日本最終登板となるかもしれないので、かなりのお客さんが入っていました。

全米7-2全日本
井川力んだ…悔しい6回2失点(スポニチ)
日本の先発は井川でした。立ち上がりの制球が悪いのは相変わらずでした。だいたいその後は立ち直るパターンが多いのですが、本人が力んでいたと話すように6回までで6四球と制球が乱れました。それでも2失点で抑えたのは評価できるでしょう。
1107井川
↑この日のヒーローハワードを完璧に抑えました。

日本の打線は、パワーではかなわないので、足で揺さぶります。
4回に青木の盗塁そして、村田と青木のダブルスチールを見せました。
そして6回に日本はようやく得点します。村田のタイムリー、そして阿部の犠牲フライで同点に追いつきました。
阿部の当たりは、右中間に抜けたと思いましたが、フィギンスがすごいプレーを見せました。
フィギンス

7回からは福盛が登板。7回は3人で抑えましたが、8回にハワードに2ランを打たれると、そこから押し出しを許すなど完全に乱れてしまいました。
ハワードが打ったのは、外角のフォークと思いますが、それを右中間に運んだパワーは凄いです。
ちなみに彼のシーズン中の58本塁打中3分の2が左方向のホームランだそうです。
ハワード
↑これで4試合中4本塁打という恐ろしいパワーを見せ付けています。
1107福盛
↑8回に乱れたのがもったいなかったです。

試合の結果を見れば大敗でしたが、7回まではいい試合をしていたと思います。
メジャーの選手は確かにパワーとスピードはありますね。
1107スコア

ヒーローは文句なしにハワードでした。彼は年俸なんと4,000万円ですから驚きです。
1107ヒーローハワーズ

1107梵
↑梵はレフトへのライナー性の打球をジャンピングキャッチしました。

ムース君
マリナーズのマスコット、ムース君が来ていました。
確か2001年くらいにGS神戸に来ていましたね。そのときは、ネッピーとリプシーがシアトルに行ったはずです。
ムース君(変バージョン)
こちらの変なバージョンがあるのは、初めて知りました。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月08日 19時53分21秒


PR

カレンダー

お気に入りブログ

【2024-10】オリック… もっきー#421さん

仰木マジックと僕の… ミスチルファン1974さん
佐竹台8丁目25番… 佐竹台さん
関西 Bsスタジアム 青波Bsさん
カープ愛 ninininononoさん

コメント新着

もっきー#9@ お疲れ様でした 休止ということで、少しさびしく思います…
ミスチルファン1974@ お疲れ様でした ながえもんさんのブログは楽しみにされた…
人間辛抱@ 初めまして! どうぞ宜しく御願い申し上げます。 地元…
ながえもん。@ 悲観主義さん 私の記憶の限りでは、1時間台なんてほと…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ながえもん。

ながえもん。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.