620819 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばれ!ネッピー君

がんばれ!ネッピー君

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月15日
XML
カテゴリ:野球+サッカー
12月15日は、仰木監督の一周忌にあたります。
自分の命を投げ打って、合併球団のために尽くしてくれた仰木さん。
昨年は、残念ながらプレーオフまであと一歩というところで力尽きることになりました。

仰木さんの遺志を受けて、今季は最低でもプレ-オフ進出をしなければならなかったのに、結果的には最下位するようなひどい成績に終わってしまいました。
仰木さんの遺志を受けて頑張った選手もいれば、活躍できなかったのを人のせいにする選手もいました。おまけに、球団は神戸を捨てて大阪に行こうとしている。
この状況を仰木さんはどう思っているのでしょうか?

------
さて、来季からJ1昇格となったヴィッセル神戸ですが、今季途中から指揮を執った松田監督が続投することが決定しました。
2007シーズン監督として松田浩監督の続投決定のお知らせ(ヴィッセル公式)
松田監督の続投決定 J1復帰の神戸 手腕を評価(神戸新聞)
神戸「Jの虎」目指す!V争いで地元盛り上げる(スポニチ大阪)
神戸のことをよく知る松田監督が続投するのは、最も良い選択だと思います。
ただ、現状の戦力ではJ1で生き残れないのは明白なので、速やかに補強をしなければならないと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月15日 23時52分28秒
[野球+サッカー] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

仰木マジックと僕の… ミスチルファン1974さん
ずぼら日記 もっきー#421さん
佐竹台8丁目25番… 佐竹台さん
関西 Bsスタジアム 青波Bsさん
カープ愛 ninininononoさん

コメント新着

もっきー#9@ お疲れ様でした 休止ということで、少しさびしく思います…
ミスチルファン1974@ お疲れ様でした ながえもんさんのブログは楽しみにされた…
人間辛抱@ 初めまして! どうぞ宜しく御願い申し上げます。 地元…
ながえもん。@ 悲観主義さん 私の記憶の限りでは、1時間台なんてほと…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ながえもん。

ながえもん。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.