619568 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばれ!ネッピー君

がんばれ!ネッピー君

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月23日
XML
カテゴリ:野球関係
(カープの話題)
カープは、今日は岐阜で中日と対戦しました。
広島○4-2中日

長谷川、ローテ復帰 投手陣もサクラサク(中国新聞)
昨日一昨日と阪神の前にミス連発でやられましたが、今日はヒットはたくさん打たれたものの、要所は締めて1週間ぶりの勝利となりました。

長谷川は7安打は打たれたものの、5回を1失点に抑えていますので、開幕ローテは当確でしょう。特に3回裏に4連打されるも1失点に抑えたのが評価できると思います。
しかし、彼は気を抜くと一発食らう傾向にあるので、そのあたりを気をつけないといけません。
長谷川が投げる時は、二軍時代から相性の良い倉とバッテリーを組ませることも忘れてはいけません。

(Bsの話題)
我らのチャラ夫が、なんと開幕を目の前に発熱した模様ですびっくり
オリックス後藤、発熱も開幕戦はOK(ニッカン大阪)
幸い、開幕戦には間に合うようですが、体調管理はきっちりと願いたいものです。
かく言う私は、つい先日までインフルエンザで寝込んでいましたが・・・・・

(その他の話題)
育成選手として中日に入団した中村ノリですが、予想どおり開幕を前に支配下選手となりました。
ノリが支配下選手へ、背番号は99(ニッカン)
これにより、中日の育成枠の選手は、支配下選手のだれかが金銭トレードで放出などでもない限り、今年中に支配下選手になる道が絶たれたわけですね。モチベーションなくなりそう・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月23日 01時19分16秒


PR

カレンダー

お気に入りブログ

【2024-10】オリック… もっきー#421さん

仰木マジックと僕の… ミスチルファン1974さん
佐竹台8丁目25番… 佐竹台さん
関西 Bsスタジアム 青波Bsさん
カープ愛 ninininononoさん

コメント新着

もっきー#9@ お疲れ様でした 休止ということで、少しさびしく思います…
ミスチルファン1974@ お疲れ様でした ながえもんさんのブログは楽しみにされた…
人間辛抱@ 初めまして! どうぞ宜しく御願い申し上げます。 地元…
ながえもん。@ 悲観主義さん 私の記憶の限りでは、1時間台なんてほと…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ながえもん。

ながえもん。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.