619482 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばれ!ネッピー君

がんばれ!ネッピー君

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月02日
XML
カテゴリ:野球関係
(カープの話題)
今日は先発ローテの中で唯一勝ち星のないぺろ~んが先発でした。
このところ打線が好調なので、いつもどおりの投球をすれば楽勝なはずでした・・・・・
広島●8-14ヤクルト怒ってる
14失点 コイ一休み(中国新聞)
先発のぺろ~んは、いきなり先頭打者のガイエルにソロを叩き込まれました。
それでも1回裏に栗原2ラン、新井ソロなどで4点を取って逆転したのですが、2回表に米野2ランで同点にされ、さらに4回にも失点して降板となりました。
制球力が命の投手だけに、制球が乱れるとどうにも止まらないのでしょう。

ぺろ~んの後に、建さんが今季初登板となりました。しかし、建さんはやっぱり建さんでした。味方の失策のために自責点0でしたが、5失点しまい試合を潰してしまいました。

打線はこんな試合で8点も取ってしまいましたが、二桁残塁しているように必ずしも効率的な攻めとは言えなかったようです。
気になるのが、廣瀬の打率が.167まで落ちてしまったことです。もしかして満塁弾以後は、一本もヒットを打っていないのではないでしょうか・・・・・・

まあ今日はボロ負けだったので、明日の試合に向けて気持ちを切り替えましょう。
明日はチームの勝ち頭の大竹が投げることですし(笑)


(Bsの話題)
ホームでホークスに3タテを食らってしまったBsですが、今日からグッドウィルドームで西武と3連戦です。
今日の観衆は、7860人とは京セラドームで試合した時よりも少ないではないですか。
その寂しいスタンドのとおり、Bsにとっては本当に寂しい試合となってしまいました。
Bs●2-4西武しょんぼり
オリックス4連敗、借金は最多の6(ニッカン大阪)
今日は吉井と涌井の投げ合いでした。吉井は5回を好投し、後を受けた本柳と吉田は無失点でつなぎました。
そして8回表にラロッカのソロが出て2-1とし逃げ切り体制ということで、8回裏には加藤大がマウンドに上がったわけですが・・・・・・
その加藤が乱調で結局3点を奪われ逆転されしまいまいした。
おまけに西武は9回、小野寺を投入せず、涌井をそのまま続投させ完投されてしまいました。

これで借金も今季最多の6となってしまいました。
打てないし、勝ちパターンも見出せない、いったいどうすればいいのでしょうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月02日 02時26分40秒


PR

カレンダー

お気に入りブログ

【2024-10】オリック… もっきー#421さん

仰木マジックと僕の… ミスチルファン1974さん
佐竹台8丁目25番… 佐竹台さん
関西 Bsスタジアム 青波Bsさん
カープ愛 ninininononoさん

コメント新着

もっきー#9@ お疲れ様でした 休止ということで、少しさびしく思います…
ミスチルファン1974@ お疲れ様でした ながえもんさんのブログは楽しみにされた…
人間辛抱@ 初めまして! どうぞ宜しく御願い申し上げます。 地元…
ながえもん。@ 悲観主義さん 私の記憶の限りでは、1時間台なんてほと…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ながえもん。

ながえもん。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.