619491 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばれ!ネッピー君

がんばれ!ネッピー君

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月17日
XML
カテゴリ:野球+サッカー
今日は(いちおう)ノー残業デーということなので、無理やり仕事を定時で終わらせ、テレビ中継を見ました。早く当たり前のように家でゆっくりナイターが見られる生活を送りたいものです。

(カープの話題)
「ぺろーん」こと青木高投手、プロ初勝利おめでとうございますスマイル

広島○6-1阪神
待ってました青木高(中国新聞)
今日の米子は、強い雨風で試合成立するのか?と心配しましたが、何とか最後までやりましたね。マウンドもかなりぬかるんでいたようで、阪神の福原はそのため制球にかなり苦しんでいましたが、ぺろーんはそんな状況をものともせず、持ち味を発揮したように思います。

4回表に金本今岡シーツから三者連続三振を奪ったのは圧巻でしたスマイル
今日はぺろーんカーブをうまく使って、相手のタイミングをうまく外していたように思います。
6回表、金本に三塁打を打たれたのを機に降板しましたが、あの当たりはなんでもないセンターフライだったので、中東には絶対に捕っていただかないといけませんでした。
やっぱり捕手の練習したから、外野守備がおろそかになっているのではないかと思います。怒ってる


打線は今日も1回裏から得点できました。梵がヒットで出塁し、すかさず盗塁して高明が犠打成功で一死三塁、その後栗原・新井と連続四球ですから、天候の悪い中福原に大きなプレッシャーを与えたと思います。
そして前田の先制2点タイムリーが出ましたので、この時点で完全に試合のペースを握りましたね。
3回裏の高明と栗原のダブルスチールはかなり強引かと思いましたが・・・・・それでも福原のタイムリー暴投による得点につながりました。

今年の阪神戦を見ていると、昨年までと立場がまったく逆になってしまっています。
昨年までの借りを存分に返したいところです。

明日は倉敷に場所を移しますが、是非とも今季2度目の三タテを狙いたいところです。

(ヴィッセルの話題)
先日の大宮戦での乱闘で、残念なことにキムテヨン選手に3試合出場停止の処分が下ってしまいました号泣
5/13 vs.大宮におけるキムテヨン選手の行為について (ヴィッセル公式)
もともとは祐介に頭突きを食らわしてきた波戸が悪いのは言うまでもないのですが、怪我をさせてしまったのは良くないです。
トーメの故障でチャンスを掴み、アツの出場機会を奪ってしまうほど、ボランチとしていい働きをしていたのですが、もったいないですね。
キムテヨン

今後の大宮戦は遺恨対決となりそうです。次こそは絶対にいわせてやらないと気が済みません

(Bsの話題)
先週連敗を止めた川越が登板でしたが、今日もあっさり負けてしまいました。
Bs●1-8ソフトバンク
何でもいいけど、6併殺ってどういうことですか?怒ってる怒ってる
本当に勝つ気はあるのでしょうか?
直近20試合の成績が2勝17敗1分って、あんまりですよ・・・・・・号泣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月17日 02時26分46秒
[野球+サッカー] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

【2024-10】オリック… もっきー#421さん

仰木マジックと僕の… ミスチルファン1974さん
佐竹台8丁目25番… 佐竹台さん
関西 Bsスタジアム 青波Bsさん
カープ愛 ninininononoさん

コメント新着

もっきー#9@ お疲れ様でした 休止ということで、少しさびしく思います…
ミスチルファン1974@ お疲れ様でした ながえもんさんのブログは楽しみにされた…
人間辛抱@ 初めまして! どうぞ宜しく御願い申し上げます。 地元…
ながえもん。@ 悲観主義さん 私の記憶の限りでは、1時間台なんてほと…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ながえもん。

ながえもん。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.