619867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばれ!ネッピー君

がんばれ!ネッピー君

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月19日
XML
カテゴリ:野球関係
(カープの話題)
この週末は市民球場に遠征に来ています。
今日の広島は試合が行われている時は晴れていましたが、実は開門時には雨が降っており、これが重馬場苦手な佐々岡に影響を及ぼしたかも知れません。

広島●2-6ヤクルト
3位目前 佐々岡、不覚の連続KO(中国新聞)
今日の試合は三回に佐々岡が5連打を食らうなど、5失点をしてしまったことに尽きます。その5安打すべてが不運な当たりでした。しかも早いカウントから打たれていますので、ベンチの指示だったかも知れません。
倉のリードはやはりイマイチだったように思います。今日は二度の暴投がありましたが、どちらかは止められたのでは?と思います。
当分は勝ち運があり、(今季は)強気なリードができている石原を起用する方がいいかも知れません。

打線はとにかくグライシンガーを打てませんでした、と言うか打てなくても仕方ないかも知れません。とにかくカープはグライシンガーに相性が悪いですね。
昨年まで在籍していたガトームソンも苦手にしていましたので、ヤクルトの長い名前の外国人投手には弱いのでしょうか?

佐々岡降板後、長谷川-横山-林-青木勇-広池-マルテと小刻みな継投をしました。
中継ぎ陣の登板間隔が空くのでまさに調整登板というところでしょう。

(Bsの話題)
東京ドームではBsが西武相手にいい試合をしたようです。
Bs○6-1西武
西武は先発予定の西口が、登板回避でなんと山崎が先発となりました。
序盤はまったく打てなかったのですが、4回の北川3ランを皮切りに、6回にローズの2ランも飛び出し、終わってみれば6-1で快勝でした。
いつもなら平野佳がビッグイニンイグを作ってしまうのですが、この日は踏ん張りましたね。
連勝したのは、本当に久しぶりではないでしょうか?

試合終了後は、チャラ夫会+飲み会はさぞかし盛り上がったのではないかと思われます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月21日 00時47分20秒


PR

カレンダー

お気に入りブログ

【2024-10】オリック… もっきー#421さん

仰木マジックと僕の… ミスチルファン1974さん
佐竹台8丁目25番… 佐竹台さん
関西 Bsスタジアム 青波Bsさん
カープ愛 ninininononoさん

コメント新着

もっきー#9@ お疲れ様でした 休止ということで、少しさびしく思います…
ミスチルファン1974@ お疲れ様でした ながえもんさんのブログは楽しみにされた…
人間辛抱@ 初めまして! どうぞ宜しく御願い申し上げます。 地元…
ながえもん。@ 悲観主義さん 私の記憶の限りでは、1時間台なんてほと…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ながえもん。

ながえもん。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.