619890 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばれ!ネッピー君

がんばれ!ネッピー君

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月26日
XML
カテゴリ:野球関係
(カープの話題)
大竹が久々に先発で勝利投手となりました!
広島○6-4ヤクルト
栗原、連勝呼び込む2発(中国新聞)
大竹は6回に3点取られはしたものの、5回まではわずか1安打に抑える好投でしたね。
内角中心の投球が良かったのでしょう。でも6回で92球はやっぱり多いかも知れません。

しかし8回の投手継投はヒヤヒヤものです。林はお疲れなのでしょう。佐竹は単に左投手だからという理由で使われているような気がします。
イニングをまたいで永川を起用するのも怖いです。

打つ方では栗原が2発で3打点と活躍しました。オールスターに出場したことが良い方向に作用したようですね。やはりオレ流の指導の効果があったということでしょう。

このところ廣瀬の調子が上がってきましたね。2割台前半だった打率がいつの間にか.271まで上がっています。

球宴明けまだ2戦した戦っていませんが、チームは良い方向に動いているような気がします。
もっとも今後のローテーションが気になるところですが・・・・

(Bsの話題)
左投手が先発だからと言って右打者ばかり並べるのはもうやめにしませんか?怒ってる
Bs●2-4日本ハム
今日の4安打中3本、そして全打点が左打者であるローズによるものです。
右打者を並べて左投手を攻略した試合なんか、このところないような気がするのですが?
これではBs戦では何でもかんでも左投手をぶつけておけば良いということになってしまいます。
右打者であるラロッカは、武田勝に全くタイミングあっていませんでしたし・・・・・
アレンは全く打てそうにないですね?9回二死一三塁でアレンに打席が回りましたが、やっぱりダメでした。このところ調子落としてますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月26日 01時48分09秒


PR

カレンダー

お気に入りブログ

【2024-10】オリック… もっきー#421さん

仰木マジックと僕の… ミスチルファン1974さん
佐竹台8丁目25番… 佐竹台さん
関西 Bsスタジアム 青波Bsさん
カープ愛 ninininononoさん

コメント新着

もっきー#9@ お疲れ様でした 休止ということで、少しさびしく思います…
ミスチルファン1974@ お疲れ様でした ながえもんさんのブログは楽しみにされた…
人間辛抱@ 初めまして! どうぞ宜しく御願い申し上げます。 地元…
ながえもん。@ 悲観主義さん 私の記憶の限りでは、1時間台なんてほと…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ながえもん。

ながえもん。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.