619734 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばれ!ネッピー君

がんばれ!ネッピー君

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月09日
XML
カテゴリ:野球関係
今日は約8年ぶりにスカイマークのライトスタンドで観戦しました。元々はライトスタンドで観戦していたのですが、内野の安いチケットが発売されてからはずっと内野で観戦していました。本当に久しぶりで原点に返ったような気分でした。
当時の選手の応援歌はほとんど残っていませんでしたが、旧BW系の選手はなんとか歌えました。
やはりライトスタンドは楽しいですね。また行ってみたいと思います。

(Bsの話題)
このマリーンズ戦は平野佳と岸田と今の表ローテをつぎ込んでいるので、絶対に勝たないといけない試合です。
Bs○3x-2ロッテ
オリックス、借金やっと1けた 下山プロ初サヨナラ打(サンスポ)
岸田が先発する試合を見るのは、今回が初めてでした。確か西武戦で中継ぎで投げているのでスタミナ的にどうかと思いましたが、99球で交代させました。
序盤は非常に安定した投球でしたが、二巡目に入ると粘られて苦しい投球となりながらも6回を2失点と好投しました。
0523岸田

今日のスタメンは、相手が俊介ということで左打者が中心のオーダーとなりました。
0808スタメン
7番ショート:チャラ夫、8番セカンド:木元のスタメンにはかなりビックリでした。びっくり

1回裏:無死一塁、村松の打席で平野が盗塁、しかし、里崎がとんでもない悪送球で平野は三塁へ。この時の送球で里崎がどこか痛めたようでしたが、しばらくして出てきました。
ラロッカレフトへ犠牲フライでBs1点先制!

しかし、2,3回に走者を出すも、2回は木元が3回は村松が2イニング連続の併殺打を打ってしまいました。

4回表:二死から福浦のショートゴロをチャラ夫がこぼしてしまい、出塁させてしまいました。(記録はチャラ夫のエラー)
サブローヒットで一三塁のあと、オーティズの三塁へのボテボテの当たりが不運にもアイムリー内野安打となりました。
この回はチャラ夫のプレーのために、失点してしまいました。


5回表:二死から早川の飛球が木元・アレン・平野の間に落ちる不運なポテンタイムリーとなり、ロッテが一点勝ち越しました。


5回裏:チャラ夫が4回表のエラーの借りを返す、ライトポール際への同点ソロ!

その後もチャンスが続きましたが、なかなか得点できませんでした。

岸田の後は、菊地原が2イニングをきっちり抑えて、9回は大久保があまり出来がよくなかったものの、ゼロに抑えました。

9回裏の先頭打者はチャラ夫でした。きっとサヨナラソロを打ってくれる!
と思っていましたが、結局空振り三振となりチャラ夫のお立ち台はお預けとなりました(笑)


9回裏:一死から木元がライトへ二塁打、そして下山がサヨナラタイムリー!

0808ヒーロー下山

1125チャラ夫
今日のチャラ夫は4打数3安打+1エラーで、チャラ夫ファンにはうれしい日となりました(笑)

0808スコア

(カープの話題)
とにかく両者をもミスの多い試合でしたが、カープが辛うじて勝利しました。
広島○7-6中日
梵 二振り連敗止める(中国新聞)
今日は序盤から攻守ともども、「お前らほんまにプロか?」というプレーを連発する本当にひどい試合だったようです。怒ってる

しかし、ここまで得点圏で大ブレーキだった梵が4安打3打点したことは素直に喜ぶべきでしょう。
0523永川
この試合では、8回から2イニング投げて、「永川劇場スペシャル」となり試合を盛り上げました・・・・・

非常に眠たくなってきたので、今日はこの辺で・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月09日 01時44分26秒


PR

カレンダー

お気に入りブログ

【2024-10】オリック… もっきー#421さん

仰木マジックと僕の… ミスチルファン1974さん
佐竹台8丁目25番… 佐竹台さん
関西 Bsスタジアム 青波Bsさん
カープ愛 ninininononoさん

コメント新着

もっきー#9@ お疲れ様でした 休止ということで、少しさびしく思います…
ミスチルファン1974@ お疲れ様でした ながえもんさんのブログは楽しみにされた…
人間辛抱@ 初めまして! どうぞ宜しく御願い申し上げます。 地元…
ながえもん。@ 悲観主義さん 私の記憶の限りでは、1時間台なんてほと…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ながえもん。

ながえもん。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.