619504 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばれ!ネッピー君

がんばれ!ネッピー君

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月16日
XML
カテゴリ:野球関係
今日も本当に暑かったです。エアコンが効いた室内で仕事をしていても、私の席はエアコンの恩恵を全く受けないので、毎日汗だくです。しかも睡魔が襲ってきて、連日睡魔に負け続けています・・・・・

(カープの話題)
先日の乱打戦で打ち疲れたのか、今日は一転して貧打戦となりました。
広島○2x-1巨人
サヨナラだ栗原だ 新5番、連夜の大暴れ(中国新聞)
今日の長谷川は8イニングを投げ1失点でしたが、打線の援護がなく今日も白星がつきませんでした。
巨人の先発は高橋尚なので、今日は打たないだろうと思っていましたが、7回から交代してくれてラッキーでした。

今日はサヨナラヒットの栗原もよかったのですが、何と言っても隠し球を成功させた山崎でしょう。スマイル

巨人、サヨナラ負けで4連敗…まさかの『隠し球』で勢い失う(サンスポ)
隠し球をしたところは見たことがないし、今日の映像も見ていませんが、よく気づかれませんでしたね?引っかかったのが何も考えていなさそうなうなぎ犬というのも笑えますが

0731山崎
↑隠し球を成功させましたし、打点もヒットも記録したので、やる気は出てきたでしょうか?

0731栗原
↑走塁に難がありますが、5回は好走塁だったみたいです。

豊田
↑9回の豊田の投球は、見事なスコりっぷりでした。また明日もよろしくお願いします(笑)

今週は巨人阪神6連戦と厳しい戦いになると思いましたが、幸先よく連勝しました。
このままの勢いで全部勝ってしまいましょう!


(Bsの話題)
勝ったからいいものの、もっと楽に勝てたのではないでしょうか?ショック
Bs○4-2楽天
オリックス単独5位…コリンズ監督「岸田の好投に尽きる」(サンスポ)
今先発投手陣の中で、もっとも安定しているのは岸田でしょう。球種をたくさん持っているわけではないですが、緩急と変化球のキレで勝負するタイプでうまくはまっているのでしょう。
スタミナがつけば言うことないのですが、今は後ろの投手に安心して任せられますからね。
0603岸田

打線は幸先よく初回に4点先制していますが、その後が問題です。

6回表:二死満塁で平野恵三振
7回表:村松・ラロッカが連続失策で出塁したのに、ローズ・アレン・北川と凡退
8回表:チャラ夫二塁打、大引ヒットなのにチャラ夫が走塁死、的山併殺で無得点


今日も拙攻のオンパレード。相変わらずといえば相変わらずなのですが・・・・

0610村松
↑村松は三打席連続ヒットで猛打賞でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月16日 01時28分03秒


PR

カレンダー

お気に入りブログ

【2024-10】オリック… もっきー#421さん

仰木マジックと僕の… ミスチルファン1974さん
佐竹台8丁目25番… 佐竹台さん
関西 Bsスタジアム 青波Bsさん
カープ愛 ninininononoさん

コメント新着

もっきー#9@ お疲れ様でした 休止ということで、少しさびしく思います…
ミスチルファン1974@ お疲れ様でした ながえもんさんのブログは楽しみにされた…
人間辛抱@ 初めまして! どうぞ宜しく御願い申し上げます。 地元…
ながえもん。@ 悲観主義さん 私の記憶の限りでは、1時間台なんてほと…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ながえもん。

ながえもん。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.