619732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばれ!ネッピー君

がんばれ!ネッピー君

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月18日
XML
カテゴリ:野球関係
(カープの話題)
今日は京セラドームへ行ってきました。仕事が終わってから駆けつけたので、到着した時には3回裏攻撃中でした。
ビジター応援席(レフト2階席)からの観戦で、選手までの距離が本当に遠かったです。
応援団真っ只中の席で、まさに応援席でした。

広島●1-3阪神
宮崎 光る黒星(中国新聞)
今日の先発は宮崎でした。4回に桜井に2ランを打たれはしたものの、6回まで2失点に抑えたので、上出来だったと言えると思います。今回は白星こそ付きませんでしたが、自信を持っていいと思います。
宮崎
↑走者は出しましたが、危なげない投球だったと思います。矢野には3安打打たれてしまいましたが・・・・

攻撃の方は、杉山の出来を考えれば仕方のない内容だったのでしょうか?
阪神には例の3人がいるので、6回までに得点しておかないと苦しくなりますね。

疑問を感じたのは7回表の攻撃です。
前田がヒットで出塁し、投手が左のウィリアムスということで、喜田剛に代えて代打廣瀬を送りました。ここまではまあわかります。
しかし、廣瀬にスリーバントを命じ、見事に失敗させてしまいました。怒ってる怒ってる
バントを狙いに行くのだったら、代打井生とか山崎でも良かったのではないでしょうか?
そして宮崎に代打井生を送りショートライナーに終わりました。
井生で確実に送って、石原・廣瀬で返すという作戦の方が良かったのではないかと思います。
明らかに順番が逆だったと思います。

今日最もブチギレたのは、トラパイヤ渡田のクソジャッジです怒ってる

広島・ブラウン監督が判定に激怒 審判のマナーにも注文(サンスポ)
7回裏一死満塁から林の打球は、ライト廣瀬へのフライでした。ここで廣瀬は渾身のバックホーム、タイミングは悠々アウトで、タッチもきっちりしていました。
しかし、判定はセーフ。怒ってるブーイングブーイング
こういう時に役に立つのはワンセグ携帯。VTR見ましたが、どこから見てもアウトやないかい!怒ってる怒ってる
さすが渡田、魅せてくれます。見事なトラパイアぶりでした。
もっともこれがアウトでも結果的に1-2で負けていたかも知れませんが・・・・・

今日の審判は、球審:渡田、一塁:真鍋、二塁:友寄、三塁:橘高というどうしようもない取り合わせでした
ブーイングブーイング


元々予定していなかったのですが、急遽明日も観戦することになりました。
阪神に連敗するところを見るのは嫌なので、何としてでも勝っていただかないと困ります。

(Bsの話題)
球宴後、チームは快調に来ていたのに、もう息切れになってしまったのでしょうか?
Bs●1-2西武
川越は6回までは抑えていましたが、例によって7回につかまってしまいました。
満塁のピンチに高木が登板し、見事に併殺打に仕留めましたが、次の回にやられてしまいました・・・・・
明日の先発は金子です。長いイニングを投げられるタイプの投手ではないので、継投策は必至でしょう。打線の調子が悪いですが、ここは打線に爆発していただかないと納得できません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月18日 02時07分22秒


PR

カレンダー

お気に入りブログ

【2024-10】オリック… もっきー#421さん

仰木マジックと僕の… ミスチルファン1974さん
佐竹台8丁目25番… 佐竹台さん
関西 Bsスタジアム 青波Bsさん
カープ愛 ninininononoさん

コメント新着

もっきー#9@ お疲れ様でした 休止ということで、少しさびしく思います…
ミスチルファン1974@ お疲れ様でした ながえもんさんのブログは楽しみにされた…
人間辛抱@ 初めまして! どうぞ宜しく御願い申し上げます。 地元…
ながえもん。@ 悲観主義さん 私の記憶の限りでは、1時間台なんてほと…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ながえもん。

ながえもん。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.