619681 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばれ!ネッピー君

がんばれ!ネッピー君

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月30日
XML
カテゴリ:ヴィッセル神戸
天気予報が雨予報だったので、19日の新潟戦の時のように激しい雷雨が来るかと思ったら、全く雨に降られることがありませんでした。
私にとっては、6月の広島戦以来約2ヶ月ぶりの観戦となりました。

神戸●1-2浦和
詳細な経過はニッカン式

ボッティが出場停止ということで、正直どうなるかと思っていました。
ボランチのポジションには、酒井、マーカスと新加入2人を並べた布陣でした。
前半は神戸ペースでした。確かにヤバいシーンは何度かありましたが、浦和は結構ミスも目立ちましたし、決定的な場面でも外してくれていました。でも個の力は明らかにレッズのほうが上ですね?控えに小野とかがいるくらいですからね・・・・・

前半30分くらいに、スカイマークの場違いな花火があがり始めたので気が散りましたが、ちょうどこの時間くらいから神戸のいい攻撃が見られました。
以前ならゴール前でパスしようとするプレーが多かったですが、自分で切り込みそしてシュートに持っていくプレーが見られました。惜しいシュートもあったので、ぜひともこの時間に得点しておいて欲しかったです。

後半になると、祐介の足が止まっていたので交代はやむなしだったと思いますが、流れが完全に浦和に行ってしまいました。
ガブリエルを投入してから、神戸の攻撃のリズムが良くなりましたが、既に2失点した後では遅すぎましたかね。

確かに試合内容は悪くなかったです。でも勝てなかった。
内容が悪くなくても負けは負けですからね。次節がんばっていただきましょう。



荻晃太選手、大宮アルディージャへ期限付き移籍決定 (ヴィッセル公式)
J1昇格への功労者ですが、今年になってから出番がありませんので、出場機会があればいいですね。まだ若いですし、また帰ってくることを期待しています。

MF古賀誠史選手アビスパ福岡より期限付き移籍決定(ヴィッセル公式)
入れ替え戦の時、左サイドから散々クロスを上げまくった選手ですからね。嘉人をポジションが被りますがどうするのでしょう?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月30日 01時06分46秒
[ヴィッセル神戸] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

【2024-10】オリック… もっきー#421さん

仰木マジックと僕の… ミスチルファン1974さん
佐竹台8丁目25番… 佐竹台さん
関西 Bsスタジアム 青波Bsさん
カープ愛 ninininononoさん

コメント新着

もっきー#9@ お疲れ様でした 休止ということで、少しさびしく思います…
ミスチルファン1974@ お疲れ様でした ながえもんさんのブログは楽しみにされた…
人間辛抱@ 初めまして! どうぞ宜しく御願い申し上げます。 地元…
ながえもん。@ 悲観主義さん 私の記憶の限りでは、1時間台なんてほと…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ながえもん。

ながえもん。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.