619570 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばれ!ネッピー君

がんばれ!ネッピー君

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月27日
XML
カテゴリ:野球関係
昼間は暑い日々が続いてきますが、プロ野球のほうはすっかり秋が深まっています。
本当にもう寒い寒い・・・・・

(Bsの話題)
加藤康がBs移籍後一軍初登板となりました。
Bs●1-3ソフトバンク
6回3失点なので、まずまずというところでしょうか。
おそらく来週の京セラでのホークス戦でも登板するものと思われます。
ただサーパスで投げているのを見る限りでは、今日の試合が精一杯の内容かと思います。
0602加藤康

村松は今日2安打ですが、出塁した二回とも盗塁死しているのですね?

Bs宮内オーナー「最下位なら大笑いするかも!?」(スポニチ大阪)
そもそもお前が諸悪の根源だろ!怒ってる怒ってる

サーパス迎がウエスタン3冠王(ニッカン大阪)
まずは迎選手、ウエスタンですが三冠王おめでとうございます。
サーパスでは四番を任されるなど、いい活躍をしていました。この勢いそのままに一軍でも頑張っていただきたいのですが、どうもミスマッチがあるようです。

デイビーの残留微妙…解雇を視野に入れて検討(スポニチ大阪)
デイビーの残留はほぼ確定と思っていたのですが・・・・・
もし他球団に流出されたら脅威になると思います。
そもそもあの人に編成を任せるにもかなり不安なのですが・・・・

(カープの話題)
またお決まりの守備の乱れ、中継ぎ陣大炎上で負けました。何年経っても同じことの繰り返しですね。
広島●3-8ヤクルト
九回、前進守備が裏目に 救援ちぐはぐ80敗(中国新聞)
5回裏が終了した時点で、大雨が降ってコールドになれば良いと思ったのは私だけでしょうか?
それくらいしか勝つ方法ないし・・・・

そういえば赤いハンカチ王子こと斉藤投手が一軍に昇格しています。
今月になってから2勝しているそうなので、いちおう期待してみましょう。
0811斉藤

そういえば中国新聞の前田選手2000本安打の記事をリンクしていなかったので、消える前に貼っておきます。
「迷惑を掛けてきた」故障30回 涙のお立ち台
前田、カープ4人目の2000安打
男・前田伝 2000安打への道(1) 重圧との闘い
男・前田伝 2000安打への道(2) 内角打ち
男・前田伝 2000安打への道(3) 右アキレスけん断裂
男・前田伝 2000安打への道(4) バット
男・前田伝 2000安打への道(5) 感謝





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月27日 02時11分03秒


PR

カレンダー

お気に入りブログ

【2024-10】オリック… もっきー#421さん

仰木マジックと僕の… ミスチルファン1974さん
佐竹台8丁目25番… 佐竹台さん
関西 Bsスタジアム 青波Bsさん
カープ愛 ninininononoさん

コメント新着

もっきー#9@ お疲れ様でした 休止ということで、少しさびしく思います…
ミスチルファン1974@ お疲れ様でした ながえもんさんのブログは楽しみにされた…
人間辛抱@ 初めまして! どうぞ宜しく御願い申し上げます。 地元…
ながえもん。@ 悲観主義さん 私の記憶の限りでは、1時間台なんてほと…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ながえもん。

ながえもん。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.