619680 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばれ!ネッピー君

がんばれ!ネッピー君

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月25日
XML
カテゴリ:ヴィッセル神戸
今季最後のアウェイである万博に行ってきました。
元々電車ジャックには参加の予定はしていなかったのですが、モノレールの公園東口駅で合流し、スタジアムへ進みました。
1124電車ジャック

今日は天気が良く、日が当たっている間はとても暖かかったです。
近場のアウェイということで、多くの神戸サポは遠征してきたのと、アウェイ席のエリアが狭かったので、かなり密集した状態になりました。
(ホムスタのゴール裏より密集していたかも・・・・)
1124万博

1124万博試合前

神戸△1-1G大阪
詳細な速報はニッカン式

今日はエモをCBに起用し、北本を右SBにしました。
エモの起用はバレー対策でしたが、うまく封じていたように思います。
ガンバは今日は勝たないと優勝がなくなるということで、いつもの動きとは違って固かったかなという気がしました。なぜか神戸もそれにお付き合いしてしまいました。
前半は目の前に左サイドの茂木のプレーが見えました。ディフェンスはしっかりとしていたのですが、ボールを持って前線への動きが消極的だったと思います。

マグノが抜けたガンバの攻撃はたいしたことはなかったので、このまま前半が終了するのかと思いましたが、なんと40分に播戸に決められてしまいました。怒ってる

今日の神戸は、守備はきっちりやろうという意識はありましたが、攻撃は中途半端だったと思います。大事にいこうとするばかりに、ペナルティエリアまで来てもシュートを打たないし、パスの精度は悪いし、本当にイライラさせられました。

ガンバもガンバでバレーがドフリーの場面がありましたが、見事にはずしてくれて助かりました。

そしてロスタイム、GKをエモにあわせて落ちたボールを誰かが決めて値千金の同点ゴール。
しばらく誰が決めたかわかりませんでしたが、後で茂木のゴールと聞いてビックリでした。
移籍二年目にしてようやく初ゴール。本当に値千金の同点ゴールでした。

スマイル
1124茂木

今日の試合は結果的に引き分けでしたが、神戸の放ったシュートはわずかに3本。
数打てばいいというものでもないのですが、やはりシュート打たないと得点できないので、もっと積極的にいってほしかったです。

レアンドロが足を痛めて交代したり、嘉人も手を痛めたようですが、大丈夫でしょうか?
今日の引き分けで再び9位になりました。来週は勝ってぜひとも目標の9位で終わりたいものです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月25日 02時30分52秒
[ヴィッセル神戸] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

【2024-10】オリック… もっきー#421さん

仰木マジックと僕の… ミスチルファン1974さん
佐竹台8丁目25番… 佐竹台さん
関西 Bsスタジアム 青波Bsさん
カープ愛 ninininononoさん

コメント新着

もっきー#9@ お疲れ様でした 休止ということで、少しさびしく思います…
ミスチルファン1974@ お疲れ様でした ながえもんさんのブログは楽しみにされた…
人間辛抱@ 初めまして! どうぞ宜しく御願い申し上げます。 地元…
ながえもん。@ 悲観主義さん 私の記憶の限りでは、1時間台なんてほと…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ながえもん。

ながえもん。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.