618789 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばれ!ネッピー君

がんばれ!ネッピー君

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月19日
XML
カテゴリ:野球関係
(カープの話題)
「ポスト黒田」と言われている大竹が契約更改しました。
大竹、1700万円増の5100万円 契約更改(中国新聞)
「開幕マウンドへ努力」と言っていますが、外国人は当てにならないので是非とも「自分がやる!」と言ってほしいものです。
もっともこの投手はプレッシャーを与えたらまた力みだしそうなのですが・・・・・・
開幕戦から大ケケになってしまうのも怖いですが。

これまで負け数の方が多かったのですが、勝ち星と負け数を逆にするくらいの活躍をしてほしいですね。
0522大竹

梅津、先発に挑む 左対策でシンカー特訓(中国新聞)
一時期は「神」と言われるほどの活躍をしていましたが、毎年のことながらスタミナ切れしてしまいますね・・・・・
先発に転向するのもいいですが、とにかくスタミナをつけないとしんどいでしょうね。
0610梅津

(Bsの話題)
薬物問題が出てもス○タンは、カブレラを獲得しようとしていましたが、オーナーの一声で断念しそうな予感です。
オリックス、カブ獲り交渉一時中断…宮内オーナー慎重な姿勢(サンスポ)
いらんこと言いの宮内ですが、世間の評判は気にするでしょうから、何とかス○タンにやめるよう言っていただきたいです。
一時中断ではなく、断念してほしいです。

オリックス、リオス獲り撤退、カブは静観(ニッカン大阪)
リオスがどんな投手かは知らないですが、マネーゲームする必要もないでしょう。
とは言え、ヤクルトがそれほどマネーゲームできる力があるとは思えませんが。

オリックス山口が謝罪サイン(ニッカン大阪)
何かでNo.1を目指すと言う事は、まさか「暴投王」とかサーパスでの敗戦王とかではないでしょうね?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月19日 01時05分23秒


PR

カレンダー

お気に入りブログ

【2024-06】ヴィッセ… もっきー#421さん

仰木マジックと僕の… ミスチルファン1974さん
佐竹台8丁目25番… 佐竹台さん
関西 Bsスタジアム 青波Bsさん
カープ愛 ninininononoさん

コメント新着

もっきー#9@ お疲れ様でした 休止ということで、少しさびしく思います…
ミスチルファン1974@ お疲れ様でした ながえもんさんのブログは楽しみにされた…
人間辛抱@ 初めまして! どうぞ宜しく御願い申し上げます。 地元…
ながえもん。@ 悲観主義さん 私の記憶の限りでは、1時間台なんてほと…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ながえもん。

ながえもん。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.