619710 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばれ!ネッピー君

がんばれ!ネッピー君

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月14日
XML
カテゴリ:野球+サッカー
昨日は広島日帰り遠征で勝利して気を良くして帰ってきたのですが、今日は応援しているチームがすべてクソ試合なので本当に腹立たしい限りです怒ってる怒ってる

(ヴィッセルの話題)
嘉人が不可解な赤紙での出場停止、レアンドロ・松橋がケガで出場できないとまともなFWがいない状況でどういう選手起用されるか注目されるところでした。
しかし、5位以内を狙うためには誰がいないから負けたとか言っていられない状況でした。

神戸●1-2京都
注目のFWはボッティと栗原を起用。実質的に4-6-0という形だったようです。
システム以前の問題で、序盤にしょうもないミスから失点してしまってはどうにもなりません。
考えてみれば、磐田戦のあたりからおかしな流れになってきています。チームの状態が良い時には、こんなしょうもないミスは出ないのでしょうが、チームの雰囲気は相当悪いのではないかと思います。
この数試合は、前半の入り方が非常に悪いです。メンバーが固定されないこともありますが、それ以前の問題のような気がします。
まだリーグ戦は始まったばかりで先は長いのですが、昇格組に連敗していては先が思いやられそうです。来週札幌と対戦した後は、G大阪・鹿島・浦和という厳しい相手が続きますからね。
批判することは簡単ですが、チームの状況が悪いときこそサポーターが声援を送らないといけません。休日出勤の予定がなくなったので、札幌戦はもちろん観戦します。

(カープの話題)
開幕してから拙攻が目立つカープですが、今日みたいな試合を見せられたら、間違いなく発狂していたと思います。怒ってる怒ってる
広島●0-7中日
7点取られた投手陣は論外ですが、それ以前に11安打も放ちながら一点も取ることができず、おまけに吉見に完封されてしまった打線が腹立たしいです。怒ってる怒ってる
1回以外は毎回走者を出しながらもあと一本が出ませんでした。
こんな拙攻を繰り返されたら、本当にフラストレーションが溜まりまくりでしょう。
それならまだノーヒットノーランされる方が、まだ諦めがつきそうな気がします。

(Bsの話題)
仙台で楽天に3タテを食らってしまいました。しかも楽天に好き放題されてしまいました。
Bs●6-12楽天
チーム打率が.218という現状では、なかなか得点はできないかと思いますが、1割台の打者が並ぶ打線は相手にとって全く怖くないと思います。思い切ったテコ入れが必要だと思います。
というか昔ながらの大砲頼みの野球をやっていたら、当然のことながら勝てるはずはありません。
ラロッカがどうしようもない不振みたいなので、サーパス行きにしたほうが良いでしょう。
サードは好調な塩崎を起用すれば良いのではないでしょうか?
ホークスキラーの牧田を起用するのも良いかと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月14日 00時51分18秒
[野球+サッカー] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

【2024-10】オリック… もっきー#421さん

仰木マジックと僕の… ミスチルファン1974さん
佐竹台8丁目25番… 佐竹台さん
関西 Bsスタジアム 青波Bsさん
カープ愛 ninininononoさん

コメント新着

もっきー#9@ お疲れ様でした 休止ということで、少しさびしく思います…
ミスチルファン1974@ お疲れ様でした ながえもんさんのブログは楽しみにされた…
人間辛抱@ 初めまして! どうぞ宜しく御願い申し上げます。 地元…
ながえもん。@ 悲観主義さん 私の記憶の限りでは、1時間台なんてほと…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ながえもん。

ながえもん。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.