619769 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばれ!ネッピー君

がんばれ!ネッピー君

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月10日
XML
カテゴリ:野球関係
今日はカープもBsも揃って、好投した先発投手を見殺しの日です。

(カープの話題)
土曜日の試合を中心に先発して、好投を続けてきた建さんですが、今日も1失点の好投を見せたにも関わらず、打線は村中に完全に抑え込まれ、見殺しにしてしまいました。
広島●0-1ヤクルト
高橋、一球に泣く(中国新聞)
今日の建さんは、4回のガイエルの一発に泣いてしまった格好ですが、建さんを責めることはできません。
2試合連続の無得点の打線に対して、そりゃ建さんも「どうやって勝てばいいのか分からない。打撃コーチに聞いてください」と言いたくなりますよ。
この試合の唯一のチャンスは、4回表の小窪、アレックス連続安打で一死一二塁という場面だけでした。ここで四番栗原というところでしたが、なんとショートゴロでゲッツーに抑えられました。
本当にこの打線はもう救いようがありませんね・・・・・・

(Bsの話題)
昨日は1-6を逆転し、ロッテを3タテしこの勢いのまま前回3タテされた西武に何が何でも借りを返さなければならなかったのにも関わらず、見事にオルティズを見殺しにしてしまいました。
Bs●2-3西武
実は7回途中まで岸にノーヒットノーランをやられようとしていたのですね・・・・
それでも初回に四球とエラーで一二塁のチャンスを作っていたのですが、五番に入っていた濱中が凡退。そして8回もカブレラホームランの直後にローズ四球でイケイケムードになっているのに、濱中が併殺打を打ってしまいました。
代打としてはいい場面で活躍をするのですが、スタメン起用するとどうもイマイチな傾向にありますね。

明日は、今季初めてのスカイマークでの観戦になりますが、なんと天気は雨で降水確率は80%です。せっかく西武を倒すところを見られると思っていたのに・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月10日 01時52分12秒


PR

カレンダー

お気に入りブログ

【2024-10】オリック… もっきー#421さん

仰木マジックと僕の… ミスチルファン1974さん
佐竹台8丁目25番… 佐竹台さん
関西 Bsスタジアム 青波Bsさん
カープ愛 ninininononoさん

コメント新着

もっきー#9@ お疲れ様でした 休止ということで、少しさびしく思います…
ミスチルファン1974@ お疲れ様でした ながえもんさんのブログは楽しみにされた…
人間辛抱@ 初めまして! どうぞ宜しく御願い申し上げます。 地元…
ながえもん。@ 悲観主義さん 私の記憶の限りでは、1時間台なんてほと…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ながえもん。

ながえもん。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.