619698 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばれ!ネッピー君

がんばれ!ネッピー君

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月19日
XML
カテゴリ:野球関係
(Bsの話題)
昨日は2回表終了時点で6-0でリードの展開からまさかの逆転負けを喫しましたが、今日は終盤に8点差をつけて快勝しました。
Bs○11-3ロッテ
今日の先発は、開幕当初不調で降格し最近再び登録された中山でした。
サーパスで良い投球をしたわけでもない状況での昇格だったので、非常に心配されたのですが、今日は7回途中まで2失点の投球だったので、まずまずの投球だったの言えるのではないでしょうか?
20080322中山

それにしても打線は7,8回によく打ちました。普段からこれくらい打つことができれば言う事はないのですが・・・・・
交流戦緒戦は、ホームで阪神戦です。ホームと言いながら、黄色い集団に囲まれてアウェイ状態になるかと思いますが、今日みたいに阪神投手陣をボコボコにして欲しいところです。

(カープの話題)
昨日一昨日と連勝し、そして今日はルイスが登板ということで、3タテ確実と思っていたのですが、そうはうまくいきませんでした。
広島●3-6巨人
初回、痛い4失点 カードの連勝4で止まる(中国新聞)
とにかく初回の4失点が痛かったです。ルイス自らの悪送球がきっかけとなっているだけに本当に悔やまれるところでしょう。
それでもルイスはそれ以降7回まで無失点ですし、バットでもホームランを打ちましたし、打線も1点差まで詰めました。
しかし、8回に登板した岸本がぶち壊してしまったのが痛かったですね。最近、登板するたびに失点する傾向にあるので、二軍で再調整させてはいかがでしょうか?

交流戦まで借金5でやってきました。昨年は5割で交流戦を迎えて失速しました。
今年は昨年のようなことはないと思いたいのですが、調子の良かった中継ぎ陣が崩れ始めたのは、今年も昨年も共通することです。
ここでバテてしまうのは、やはりオフに自主トレをサボっていたからではないでしょうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月19日 01時09分59秒


PR

カレンダー

お気に入りブログ

【2024-10】オリック… もっきー#421さん

仰木マジックと僕の… ミスチルファン1974さん
佐竹台8丁目25番… 佐竹台さん
関西 Bsスタジアム 青波Bsさん
カープ愛 ninininononoさん

コメント新着

もっきー#9@ お疲れ様でした 休止ということで、少しさびしく思います…
ミスチルファン1974@ お疲れ様でした ながえもんさんのブログは楽しみにされた…
人間辛抱@ 初めまして! どうぞ宜しく御願い申し上げます。 地元…
ながえもん。@ 悲観主義さん 私の記憶の限りでは、1時間台なんてほと…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ながえもん。

ながえもん。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.