619856 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばれ!ネッピー君

がんばれ!ネッピー君

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月04日
XML
カテゴリ:野球関係
(Bsの話題)
セレクトチケットの特典でチケットを引き換えていたため、仕事帰りに京セラドームへ行ってきました。私が到着したのは19時過ぎで、既に5回表攻撃中でした。
Bs○8-3巨人
今日の先発は、Bsはこのところ調子を取り戻している近藤、巨人は因縁の内海でした。

1回裏:カブレラレフトへ特大ソロで1-1の同点

6回表:小笠原のライトへ抜けそうなライナーをチャラ夫がジャンピングキャッチ!ラミレスヒットで阿部のレフトへ抜けそうなゴロを大引がナイスキャッチそして6-4-3で併殺!

6回裏:一死一塁から北川投ゴロで併殺打と思いきや、内海はなんと二塁へ悪送球!
一死二三塁となり、日高の浅いセンターフライは、守備範囲の狭いよし君の前にポトリと落ちて2点タイムリー!3-1


今日の内海は良かったと思うのですが、自らのミスで首を絞めてしまう結果となりました。
近藤は6回1失点で、まだ余裕がありそうでしたが、早めの交代でした。

20080524本柳
7・8回の2イニングをピシャリと抑えた本柳はナイスピッチングでした。
特に7回は変化球キレまくりでした。

8回裏:カブレラが二塁打、ローズ四球で無死一二塁という場面で、北川になんとバントのサインびっくり
北川はバントできそうな気配もなく結局スリーバント失敗でした。
村松四球で一死満塁、日高犠牲フライで4-1、大引がレフトへタイムリー三塁打で6-1、チャラ夫がライト上段へ特大2ランで8-1

北川にバントのサインがビックリでした。北川は併殺打が多いので、そういう策に出たのでしょうか?

9回表:8-1と7点差にも関わらずD-Kat登板。しかし制球が悪く二死から阿部に二塁打、よし君にレフトへ2ランを打たれました
ブルペンに入った時点ではおそらく3-1だったので、9回は行くと決めていたのでしょうか?今日はとにかく高めに抜ける傾向にありました。
点差がある試合で助かりました。

今日はBsが相手のミスにうまく付け込み、まさに完勝と言える試合でした。
最後のよし君の2ランが余計だったとは思いますが。
明日はスカイマークでの試合となります。明日は金子が投げるみたいなので、投手継投を考える必要があります。相手はグライシンガーなので、またミスにつけこんだ野球が必要になりますね。

(カープの話題)
日ハム相手にミスをしていては勝てないというのに、今日もミス連発で負けてしまいました怒ってる
おまけにグリンにノーヒットノーランまでされそうになるし、攻守揃って反省していただかなければなりません。
広島●2-4日本ハム
お寒いコイ打線 八回二死まで無安打(中国新聞)
大竹はまた今日も勝てませんでした。大竹は全然勝ち星が伸びないので、焦っているのでしょうね。それが完全に悪循環を産んでいるような気がします。
明日はダルビッシュが相手です。難敵ですが、絶対に打ち勝たないといけません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月04日 01時34分51秒


PR

カレンダー

お気に入りブログ

【2024-10】オリック… もっきー#421さん

仰木マジックと僕の… ミスチルファン1974さん
佐竹台8丁目25番… 佐竹台さん
関西 Bsスタジアム 青波Bsさん
カープ愛 ninininononoさん

コメント新着

もっきー#9@ お疲れ様でした 休止ということで、少しさびしく思います…
ミスチルファン1974@ お疲れ様でした ながえもんさんのブログは楽しみにされた…
人間辛抱@ 初めまして! どうぞ宜しく御願い申し上げます。 地元…
ながえもん。@ 悲観主義さん 私の記憶の限りでは、1時間台なんてほと…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ながえもん。

ながえもん。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.