619812 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばれ!ネッピー君

がんばれ!ネッピー君

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月13日
XML
カテゴリ:野球関係
(Bsの話題)
昨日に引き続き、京セラドームに行きました。今日はビアナイトビールということで、普段1杯700円するビールが200円でしたので、ついつい飲みすぎてしまいました。
(昨年みたいに記憶が飛んだりしませんでしたが・・・・・)
Bs○4-1横浜
今日は試合のテンポが速かったので、19時ごろに到着しましたが、すでに4回裏攻撃中でした。

1回裏にローズタイムリーで先制し、2回表にビグビーのソロで同点にされていました。

4回裏:無死一二塁から日高がタイムリー二塁打、下山四球で無死満塁、チャラ夫の時にウッドがボークで一点追加。チャラ夫はレフトへ犠牲フライでもう一点追加で4-1
私が見た得点シーンは、この回だけでした。到着していきなりこのイニングでしたので、今日もBsのやりたい放題の試合になるのかと思いましたが、意外におとなしい試合になってしまったと思います。

20080612オルティズ
オルティズは投球のテンポが良い投手です。あまりにもテンポが良いから打たれだしたら止まらないのでしょう。投球フォームから球種が丸見えなので、長いイニングは使えないですね。

オルティズは6回も続投しましたが、走者を二人出した時点で交代しました。過去の実績を考えると、球数は少なめだったものの妥当な采配だと思います。
今日も登板した本柳は今季もうすでに30試合目の登板なので、かなり気の毒なのですが。

6回裏:北川二塁打、日高四球で無死一二塁で下山が昨日に続いて犠打を試みるも失敗。後続も凡退で、追加点奪えず。
こういう場面ではきっちりと得点しておきたかったですね。

20080612ヒーロー
これと言ったヒーローがいないこの試合で、インタビューに選ばれたのはオルティズでした。
これからヒーローインタビューに立つこともないと思うので貴重なシーンです。

(カープの話題)
カープが千葉マリンでの連敗をストップさせ、3年ぶりの勝利を収めました大笑い

広島○8-5ロッテ
代打嶋、逆転2ラン(中国新聞)
今日の先発はマエケンでした。初回にいきなり3失点し、6回途中まで投げて5失点でした。
序盤は甘い球ばかり投げていたそうですが、途中からマシになったそうです。
今日は打線がよく援護したと思います。特にアレックスは、最近の不調が嘘のように4安打の固め打ちでした。栗原も猛打賞で2打点の活躍でした。
決勝点は、7回に小窪の代打で起用された嶋の2ランでした。このところようやく調子が上がってきたようです。

千葉マリンでようやく勝利したので、次は同じく鬼門の西武ドームでも勝利して欲しいですね。西武ドームではケガ人が発生するので、とにかくケガだけには十分気をつけて欲しいものです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月13日 02時01分14秒


PR

カレンダー

お気に入りブログ

【2024-10】オリック… もっきー#421さん

仰木マジックと僕の… ミスチルファン1974さん
佐竹台8丁目25番… 佐竹台さん
関西 Bsスタジアム 青波Bsさん
カープ愛 ninininononoさん

コメント新着

もっきー#9@ お疲れ様でした 休止ということで、少しさびしく思います…
ミスチルファン1974@ お疲れ様でした ながえもんさんのブログは楽しみにされた…
人間辛抱@ 初めまして! どうぞ宜しく御願い申し上げます。 地元…
ながえもん。@ 悲観主義さん 私の記憶の限りでは、1時間台なんてほと…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ながえもん。

ながえもん。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.