619835 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばれ!ネッピー君

がんばれ!ネッピー君

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月08日
XML
カテゴリ:カープ関係
今日の先発は宮崎と下柳と聞いた時点で、3タテは無理かな?と思っていたのですが、予想外の結果となりました。

広島○4-3阪神
コイ逆転4連勝(中国新聞)
今日の先発、宮崎は相変わらずダメダメな投球だった模様です。
せっかく小窪が3回表に先制ソロを放ったにもかかわらず、その裏にホームラン2発を食らって一気に逆転されてしまいました。
今年は先発で登板するも全く勝ち星がないですからね。
ただ、他に先発を任せられる投手がいないのも事実です・・・・・
宮崎

牧野以降の投手がよかったですね。牧野は今日みたいなビハインドの場面、試合の中盤、あるいは谷間の先発という起用法になるのでしょうね。
中継ぎ投手の調子が上がってきたのは、やはり横山の影響があるのでしょうか?
その横山は、わずか22球で2イニングをピシャリです。本当に凄い投手になりました。

これまでのカープなら1-3と逆転された後に、下柳に抑えられて負けるというパターンだったのですが、今日は7回に一気に逆転!
しかも今日もシーボルがタイムリーを打っているので驚きです。

これでカープは4連勝。ルイスの離脱で、先発投手陣の台所事情が厳しいカープですが、五輪期間で試合がない日が多いので、これはカープにとってラッキーではないでしょうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月08日 01時56分39秒
[カープ関係] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

【2024-10】オリック… もっきー#421さん

仰木マジックと僕の… ミスチルファン1974さん
佐竹台8丁目25番… 佐竹台さん
関西 Bsスタジアム 青波Bsさん
カープ愛 ninininononoさん

コメント新着

もっきー#9@ お疲れ様でした 休止ということで、少しさびしく思います…
ミスチルファン1974@ お疲れ様でした ながえもんさんのブログは楽しみにされた…
人間辛抱@ 初めまして! どうぞ宜しく御願い申し上げます。 地元…
ながえもん。@ 悲観主義さん 私の記憶の限りでは、1時間台なんてほと…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ながえもん。

ながえもん。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.