620809 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばれ!ネッピー君

がんばれ!ネッピー君

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月10日
XML
カテゴリ:ヴィッセル神戸
本当に暑い日々が続きます晴れ
いくら夜のゲームとは言え、試合を戦う選手にとっては過酷なコンディションかも知れませんが、世界的にみればまだまだマシな状況なのかも知れません。

さて、今日はアウェーで磐田と戦いました。

神戸○1-0磐田

先発メンバーが一部入れ替わりました。ガクトが右DFで初スタメン起用されました。
私は今日は試合の映像は全くみられなかったのですが、ガクトは元来FWの選手だけに、上がる動きは良いのですが、守備的な動きはやはり苦しかったようです。
これは経験を重ねていくしかないでしょうね・・・・・


前半は押し込まれていたそうですが、後半途中から神戸のペースになったみたいですね。
そして、小林がヴィッセルでの初ゴールを決めました。

神戸に来てから、サブであることが多かったですが、今年になってスタメン起用されるようになり、どんどんよくなってきましたね。

主力にケガ人が多く、どうなるのか?と思われた今年の神戸ですが、控えだった選手が試合に出場することでいい活躍をしています。

今日勝利して9位になったとは言っても、まだまだ下位との勝ち点の差はそれほどないので、まだまだ油断はできません。逆に上位ともそれほど開いていないので、まだまだチャンスはあります。
次節の名古屋戦は、もちろん行きますよ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月10日 02時21分12秒
[ヴィッセル神戸] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

仰木マジックと僕の… ミスチルファン1974さん
ずぼら日記 もっきー#421さん
佐竹台8丁目25番… 佐竹台さん
関西 Bsスタジアム 青波Bsさん
カープ愛 ninininononoさん

コメント新着

もっきー#9@ お疲れ様でした 休止ということで、少しさびしく思います…
ミスチルファン1974@ お疲れ様でした ながえもんさんのブログは楽しみにされた…
人間辛抱@ 初めまして! どうぞ宜しく御願い申し上げます。 地元…
ながえもん。@ 悲観主義さん 私の記憶の限りでは、1時間台なんてほと…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ながえもん。

ながえもん。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.