618791 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばれ!ネッピー君

がんばれ!ネッピー君

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月15日
XML
カテゴリ:野球関係
今日の広島の天気予報は、かなり高い確率で雨の予報でした。
昨晩の強い雷雨もあったので、ナイターを行うことを優先させて中止となったわけですが、そんなことは無用でした。
試合中は月も見ることができ、雨は一滴も降りませんでした。

(カープの話題)
今日の先発は大竹ということもあって、試合時間が長引くことが予想されましたが、意外や意外な展開となりました。
広島○4-0中日
大竹、ゆうゆう完封(中国新聞)
今日の大竹は、初回に井端のアンラッキーなヒットがありましたが、それ以後は落ち着いた投球でした。
たまに力んだ場面はあったものの、今日の大竹はいつもの大ケケとは全く別人の投球でした。
彼は力まなければ、常にこれくらいの投球ができるのです。
でも昨年もそうでしたが、好投した次の登板では打たれることが多いのですよね・・・・
20080814大竹

大竹の登板時は、いつも打線の援護がなく、守備の乱れにも足を引っ張られるのですが、今日はショートの小窪がファインプレーを連発していました。

20080629赤松
打つほうでは、やはり赤松でしょう。6回裏には、レフトへ先制2ラン。そして7回裏には、タイムリー三塁打で3打点を挙げる活躍でした。
そうそうシーボルも満塁の場面で、きっちりと犠牲フライを打ち上げました。

20080814スコア
今日はとにかく大竹が完封したことによって、中継ぎ投手陣に休養を与えることができなのが良かったです。
3位中日まで、わずか2ゲーム差。カープには超すに超せない5割の壁がありますが、今の勢いならあっさり突き破ってくれるのではないか?と思っています。

(Bsの話題)
今日はお盆ということでデーゲームで行われていたのですね?
ナイターが始まる時間帯に速報をチェックしていたら、もう試合が終了していたので、ビックリでした。
Bs○2-0(11回)日本ハム
近藤が先発ということで、入れ替えがあったのですが、前田がサーパス行きとなりましたね。
ということは、次回の金子登板時には日高をバッテリーを組むことになります。

両チームとも二桁残塁だったみたいですが、延長11回に坂口が決めてくれました。
今日ノーヒットだったのですが、いいところで打ちましたね。

というわけで時間が遅いので、この辺で終了させていただきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月15日 23時43分26秒


PR

カレンダー

お気に入りブログ

【2024-06】ヴィッセ… もっきー#421さん

仰木マジックと僕の… ミスチルファン1974さん
佐竹台8丁目25番… 佐竹台さん
関西 Bsスタジアム 青波Bsさん
カープ愛 ninininononoさん

コメント新着

もっきー#9@ お疲れ様でした 休止ということで、少しさびしく思います…
ミスチルファン1974@ お疲れ様でした ながえもんさんのブログは楽しみにされた…
人間辛抱@ 初めまして! どうぞ宜しく御願い申し上げます。 地元…
ながえもん。@ 悲観主義さん 私の記憶の限りでは、1時間台なんてほと…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ながえもん。

ながえもん。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.