621660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばれ!ネッピー君

がんばれ!ネッピー君

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月15日
XML
カテゴリ:野球関係
(カープの試合)
今日の先発は中4日でルイスで来るのか?と思いきや、なんとぺろ~んでした。
広島○3-1阪神
コイ継投きらり 「ブルペンデー」で勝ち越し(中国新聞)
ぺろ~ん先発という時点で、ブルペン総動員の予定だったのでしょう。
ぺろ~ん自体は、3回1失点ですのでめちゃくちゃ悪いというわけではなかったのでしょうが、4回に打席が回ってきた時点で早々に交代させました。

4,5回は上野が好投。阪神戦は相性が良いような気がします。
6回はブラウワーが無死満塁のピンチを招きましたが、何とか抑えきりました。本当に心臓に悪すぎです。
と言うか打線の調子が悪すぎです。今日も11残塁です。3番アレックス、4番栗原が共に猛打賞の活躍だったにも関わらず、あと一本が全く出ませんでした。
阪神の打線がかなり低調ですが、カープ打線も全く人のことは言えません。
明日からの神宮で打線が復活しないとしんどいですよ。

(Bsの試合)
日曜日の登板で勝ち続けてきた金子ですが、その金子までもが炎上してしまいました。
Bs●6-9日本ハム
3回終了時点で4-1でリードしていたし、金子だったので今日は大丈夫だろうと思っていました。
ところが、5回に大炎上してしまいました・・・・・・
そういえば、交流戦あたりまでの金子は、5回くらいで炎上してしまうことが多かったと思います。

Bsの先発投手陣は、若いので勝っている時はいいですが、負け始めると連鎖反応になってしまうのでしょう。明日はオルティズです。相手はダルビッシュなので、明らかに形勢不利ですが、ダルビッシュを攻略しないことには、CSそして日本シリーズへの道は開けてきません。
明日ぜひとも勝利して、悪い流れを断ち切りたいところです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月15日 01時04分10秒


PR

カレンダー

お気に入りブログ

【2024−13】オリック… もっきー#421さん

仰木マジックと僕の… ミスチルファン1974さん
佐竹台8丁目25番… 佐竹台さん
関西 Bsスタジアム 青波Bsさん
カープ愛 ninininononoさん

コメント新着

もっきー#9@ お疲れ様でした 休止ということで、少しさびしく思います…
ミスチルファン1974@ お疲れ様でした ながえもんさんのブログは楽しみにされた…
人間辛抱@ 初めまして! どうぞ宜しく御願い申し上げます。 地元…
ながえもん。@ 悲観主義さん 私の記憶の限りでは、1時間台なんてほと…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ながえもん。

ながえもん。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.