619795 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばれ!ネッピー君

がんばれ!ネッピー君

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月18日
XML
カテゴリ:野球関係
(Bsの試合)
スカイマークへ観戦に行きました。この2年間負けなしのライトスタンドでの観戦でした。
しかし・・・・・

Bs●2-4ソフトバンク
今日の先発は苦手杉内でしたが、初回にいきなり攻略しました。

1回裏:下山の二ゴロを本多のエラーで出塁、二死二塁からローズがライトへ先制2ラン!
本多のエラーで始まったこの試合ですが、その本多が結果的にキーマンとなってしまいました。
その後も何度かチャンスはあったのですが、生かしきれませんでした。

20080911岸田
先発岸田は、5回まで先頭打者を出しましたが、三塁を踏ませない完璧な内容でした。
四球も初回の松中だけでした。
8回125球無失点は文句なしの内容だったのですが・・・・・

岸田は球数がいっていたので、D-katに継投するのは間違いではありません。
しかし・・・・

9回表:二死一三塁から田上の当たりをチャラ夫よく止めたがタイムリー内野安打。2ストライクから本多が高めの直球をライトへ3ラン・・・・・
せっかく2アウト2ストライクまでいっていたのですが・・・・・

ハム戦でスレッジに打たれたのは高めに入った変化球でした。そして本多への配球は、高めの直球でした。4球連続だったので、本多は絶対に狙っていましたね。

とにかく今日は勝利目前で、ああいう形で失点したので、本当にショックがでかすぎです。
これが明日に響かなければ良いのですが・・・・・
明日は雨で中止でもいいかな?でもたぶん雨の中試合は行われるものと思われます。

(カープの試合)
マーティが監督に就任してから初の貯金生活に入ったカープですが、一瞬の間にその貯金を使い果たすことになってしまいました。
広島●1-6ヤクルト
5割逆戻り 中日も敗れ3位維持(中国新聞)
今日は3番になんと梵が起用されるという非常に軽量な打線となりました。
東出と石原がいない打線では、得点の期待が持てませんね。
その東出と石原は、軽傷みたいなので助かりました。

今日は守りで自滅したようですね。二死一三塁で盗塁されて、二塁に投げたらダメでしょう!

この9連戦を何とか6勝3敗で乗り切ることができました。
次は中日と直接対決です。19日は雨となりそうなので、絶対に2つ勝ってCS争いで優位に立ちたいものです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月18日 00時47分49秒


PR

カレンダー

お気に入りブログ

【2024-10】オリック… もっきー#421さん

仰木マジックと僕の… ミスチルファン1974さん
佐竹台8丁目25番… 佐竹台さん
関西 Bsスタジアム 青波Bsさん
カープ愛 ninininononoさん

コメント新着

もっきー#9@ お疲れ様でした 休止ということで、少しさびしく思います…
ミスチルファン1974@ お疲れ様でした ながえもんさんのブログは楽しみにされた…
人間辛抱@ 初めまして! どうぞ宜しく御願い申し上げます。 地元…
ながえもん。@ 悲観主義さん 私の記憶の限りでは、1時間台なんてほと…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ながえもん。

ながえもん。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.