619836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばれ!ネッピー君

がんばれ!ネッピー君

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月22日
XML
カテゴリ:野球関係
(Bsの試合)
昨日の引き続き今日も京セラで観戦しました。
今朝は寝坊したので、朝食も食べずにあわてて向かい、球場で昼食を買おうとしたら、どこの店も大行列。朝から何も飲まず食わずで観戦していたのですが、空腹であることもあってか、回が進むごとにどんどん腹が立って腹が立って仕方のない試合となりました。

Bs●5-10日本ハム怒ってる怒ってる
今日の試合は本当に思い出すだけで腹が立ってきます。
出てくる投手は情けない奴らばかりだし、3回に5得点して以降、ヒット1本しか打てない打撃陣にも腹が立つばかりです
怒ってる怒ってる怒ってる

今日の先発は金子でした。今日はどうも調子が悪かったようで、初回から走者を許しまくりました。
3回表:森本のセンターへ抜けそうな当たりを、チャラ夫がダイビングキャッチでファインプレー、稲葉のセンターへの大飛球を坂口のフェンス際でダイビングキャッチですぐに二死。しかし、そこから3連打をくらい1失点

しかしすぐに取り返すのが今のBsです。
3回裏:無死満塁からローズがタイムリー二塁打!チャラ夫がライトへ3ラン!5-1
このチャラ夫の3ランで流れが変わると思っていました。
しかし、金子の調子は相変わらずです。

4回表:二死満塁から高橋を押し出し四球。スレッジのところで吉野に交代、スレッジは遊飛。

吉野が流れを切ったので、ここからはBsの流れにしないといけないはずでした。

ここからは詳細は省略です。

6回表なんと香月-清水-本柳で1アウトも取ることができませんでした怒ってる怒ってる
その後登板した菊地原もハム打線を抑えることができず、一気に5点取られて逆転されてしまいました。
その後出てきた山口・川越もパッとせず、投手陣は大崩壊でした。
このチームは大した中継ぎ投手がいないので、先発投手が最低でも7回まで投げてもらわないと苦しいですね。

チャラ夫紹介画像
せっかくチャラ夫がファインプレーと3ランを放ち、ヒーローインタビューのチャンスだったのに残念です。ちなみに私はいまだかつて、チャラ夫のヒーローインタビューも見たことがありません。

(カープの試合)
今朝広島はかなりの量の雨が降っていたそうですが、試合開始時間を30分遅れて試合を行いました。しかし、これが先発ルイスに影響を与えてしまったようです。
広島●2-4中日
コイ小休止 天王山2勝1敗(中国新聞)
ルイスの初回の投球本当にもったいなかったです。あっという間の4失点でした。
その後は完璧な投球だっただけに尚更残念です。

打線は今日は散々チャンスを作りながら、サッパリでした。特に4回は、相手の外野守備が2つもやらかしてくれているのに、それに付け込むことができず、1点のみ。
いくらでも逆転のチャンスがあったのに残念です。
3タテしておけば、後が楽だったのに、どうもこのチームはあえて茨の道を進もうとするのが好きなようです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月22日 00時39分13秒


PR

カレンダー

お気に入りブログ

【2024-10】オリック… もっきー#421さん

仰木マジックと僕の… ミスチルファン1974さん
佐竹台8丁目25番… 佐竹台さん
関西 Bsスタジアム 青波Bsさん
カープ愛 ninininononoさん

コメント新着

もっきー#9@ お疲れ様でした 休止ということで、少しさびしく思います…
ミスチルファン1974@ お疲れ様でした ながえもんさんのブログは楽しみにされた…
人間辛抱@ 初めまして! どうぞ宜しく御願い申し上げます。 地元…
ながえもん。@ 悲観主義さん 私の記憶の限りでは、1時間台なんてほと…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ながえもん。

ながえもん。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.