619879 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばれ!ネッピー君

がんばれ!ネッピー君

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月25日
XML
カテゴリ:野球関係
(カープの試合)
昨日は延長12回の死闘を演じたカープですが、それで疲れたのか?今日は緊張感のない、ミス連発の最悪な試合となりました。
広島●2-6巨人怒ってる怒ってる怒ってる
消沈4位 守乱で勝ち運ポロリ(中国新聞)
今日はシーボルに始まってシーボルで終わった試合でした

1回表:鈴木尚の三ゴロをシーボルが逆シングルで取ろうとしてハンブル。木村拓ヒットで小笠原2点タイムリー
青木高の立ち上がりはいい感じだったのですが、シーボルのエラーによりペースを乱されてしまいました。

そして今度は攻撃のミスが連発します。
4回裏:一死一塁から、栗原のライトフライでなぜかアレックスが飛び出していたので併殺
5回裏:先頭打者嶋が二塁打で出塁。シーボル三振、石原四球の後一死一二塁カウント2-3からエンドランも梵が空振り三振ゲッツー

4回のアレックスはどうやらアウトカウントを間違えていたそうです。こんな大事な試合で、そんな集中力のないプレーをしてもらったら困ります。
梵は、エンドランの場面だったら何としてでもバットに当てないと話しになりません。

青木高は6回途中まで2失点(自責3)でした。味方に守備で足を引っ張られたのと、打線の援護がありませんでしたが、丁寧な投球をしていました。
苦手な巨人相手に今日の投球だったら十分仕事を果たしたといえるでしょう。

さて実は試合の途中でデジカメがなくなったことに気づき球場のあちこちを探し回っていたので、実は6回から7回の攻撃は見ていません。(デジカメは結局見つかりました)

7回裏:シーボルレフトへ2ラン
シーボルは今日は2つもエラーをやらかしてしまいました。しかし、これで取り返したかというと全く取り返していません。先頭打者の打球をエラーしたことで、試合を壊してしまったのは確かです。結果的にこのホームランは全く意味のないホームランだったといえます。

巨人の先発東野は、実は昨日の試合で12回裏に1イニング投げています。
その東野に完投されるとは、本当に舐められまくっているというか、カープ打線があまりにも情けなすぎます。

せっかくの大観衆、そしてせっかくの黄金期の復刻ユニを着ているのに、こういうお粗末な試合をやってもらっていては困ります。

これでまた4位後退で、借金生活に逆戻りです。
明日は何としてでも勝たないといけません。4連戦で1回も勝てないなんて、絶対に許せません怒ってる怒ってる

(写真は後日アップ予定です)

(Bsの試合)
昨日王監督が辞任を発表し、そして今日が福岡での最後の試合となりました。

Bs○4-1ソフトバンク
ホークスファンにはKYなチームめ!と言われそうですが、BsもCS2位通過を狙っているわけですから、ご理解をいただきたいと思います。
今日は先週スカイマークで好投した近藤が先発でした。
そして8回を無失点に抑える投球でした。球数を見てビックリだったのですが、なんと150球も投げていたのですね。
と言う事は後ろの投手に不安があるから、この球数まで引っ張ったという見方ができそうですね・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月25日 02時09分44秒


PR

カレンダー

お気に入りブログ

【2024-10】オリック… もっきー#421さん

仰木マジックと僕の… ミスチルファン1974さん
佐竹台8丁目25番… 佐竹台さん
関西 Bsスタジアム 青波Bsさん
カープ愛 ninininononoさん

コメント新着

もっきー#9@ お疲れ様でした 休止ということで、少しさびしく思います…
ミスチルファン1974@ お疲れ様でした ながえもんさんのブログは楽しみにされた…
人間辛抱@ 初めまして! どうぞ宜しく御願い申し上げます。 地元…
ながえもん。@ 悲観主義さん 私の記憶の限りでは、1時間台なんてほと…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ながえもん。

ながえもん。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.