620147 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばれ!ネッピー君

がんばれ!ネッピー君

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月10日
XML
カテゴリ:ヴィッセル神戸
このところリーグ戦4連勝中と好調の神戸は、味スタで東京Vと対戦しました。

神戸○2-0東京V
今日は夕方から用事があったので、ハーバーランドに行くこともできず、映像も全く見ることができませんでした・・・・・
東京Vには4月6日のホムスタの試合でフッキに翻弄されて敗れましたので、何としてでも借りを返さなければなりません。
しかし、今のヴェルディは、フッキはおらず攻撃の要であるディエゴも出場停止で欠いており、おまけに残留争い真っ只中のチームです。昨日、残留争いを繰り広げている大宮・磐田などが勝利したため、血眼でくるのか?と思ったらそうでもなかったみたいです。

前半から神戸優位に攻めていたものの、どうもフィニッシュが決められなかったみたいです。
特にレアンドロが、決定的な場面を外しまくってしまったみたいです。
もしかしたら、おじいさんが帰国してしまったのでしょうか・・・・・

後半になって、ようやく吉田・ノリオが決めて2-0としました。
でも試合を見た人の声では、2-0では物足らないという感じだったそうです。

今日の勝利で、とりあえずはJ1残留を確定させました。
このチームは、早いカウンターを武器にしているからかどうだかわかりませんが、涼しくなってくると調子が上がってきますね。
今後、FC東京・川崎と手ごわい相手が続きますが、目標である5位以内を目指して前進あるのみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月10日 00時58分59秒
[ヴィッセル神戸] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

【2024-10】オリック… もっきー#421さん

仰木マジックと僕の… ミスチルファン1974さん
佐竹台8丁目25番… 佐竹台さん
関西 Bsスタジアム 青波Bsさん
カープ愛 ninininononoさん

コメント新着

もっきー#9@ お疲れ様でした 休止ということで、少しさびしく思います…
ミスチルファン1974@ お疲れ様でした ながえもんさんのブログは楽しみにされた…
人間辛抱@ 初めまして! どうぞ宜しく御願い申し上げます。 地元…
ながえもん。@ 悲観主義さん 私の記憶の限りでは、1時間台なんてほと…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ながえもん。

ながえもん。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.