620180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばれ!ネッピー君

がんばれ!ネッピー君

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月25日
XML
カテゴリ:ヴィッセル神戸
このところ、ヴィッセルの話題といえば、両FWが出て行く話題ばかりでしたが、クリスマスだからか?いい話題がありました。

FW大久保選手&DF石櫃選手、日本代表メンバーに選出!(ヴィッセル公式)
ビツが初めて日本代表に選出されましたスマイル
神戸生え抜きの選手としては、2000年に海本選手(現新潟)が選手されて以来のことですね。
海本は翌年に名古屋へ移籍しましたが・・・・
今回のビツの選出は、欧州組を選出されなかった代わりのメンツということですが、良いチャンスだと思いますので、スタメンは難しいとしても、少しだけでもいいから試合に出て得意得意の強烈ミドルを見せて欲しいと思います。

1018浦和戦 ビツ・吉田
今年はFKを蹴る場面が増えました。

ベンフィカ所属FWマルセウ選手、期限付き移籍加入決定(ヴィッセル公式)
昨日の日記でも取り上げましたが、正式発表となりました。
神戸の新エースとして、かなり期待しています。

MF金南一選手、契約更新のお知らせ(ヴィッセル公式)
いまや中盤の要として、精神的柱として絶対に必要な選手です。
来年も神戸でプレーをプレーする姿を見られるのはうれしい限りです。
20080716金南一

MF曽我部慶太選手ベガルタ仙台へ完全移籍決定 (ヴィッセル公式)
神戸では残念ながら出番がありませんでしたが、仙台は昇格争いに絡めるチームですので、再来年またJ1でお会いしたいものですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月25日 00時59分32秒
[ヴィッセル神戸] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

【2024-10】オリック… もっきー#421さん

仰木マジックと僕の… ミスチルファン1974さん
佐竹台8丁目25番… 佐竹台さん
関西 Bsスタジアム 青波Bsさん
カープ愛 ninininononoさん

コメント新着

もっきー#9@ お疲れ様でした 休止ということで、少しさびしく思います…
ミスチルファン1974@ お疲れ様でした ながえもんさんのブログは楽しみにされた…
人間辛抱@ 初めまして! どうぞ宜しく御願い申し上げます。 地元…
ながえもん。@ 悲観主義さん 私の記憶の限りでは、1時間台なんてほと…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ながえもん。

ながえもん。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.