620181 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばれ!ネッピー君

がんばれ!ネッピー君

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月17日
XML
カテゴリ:ヴィッセル神戸
昨日、神戸への完全移籍による加入が発表されたツネ様ですが、今日入団会見が行われました。
DF宮本恒靖選手、移籍加入記者会見でのコメント(ヴィッセル公式)
宮本が移籍会見「神戸を強くしたい」(ニッカン)
注目の背番号は14番でしたね。
5番になるのかな?と思っていましたが、さすがに河本が譲らなかったのか?と思ったらこんな記事がありました。

神戸の三木谷会長、宮本移籍にゴキゲン(サンスポ)
どうやら空き番の中から選んだみたいですね。


サンスポには一問一答もありました。
【宮本トーク】必要としてくれると感じた (サンスポ)
宮本は東京都内で神戸の三木谷浩史会長らと入団会見に臨んだ。契約は複数年で背番号は「14」。主な一問一答は次の通り。

 --入団の経緯は

 「昨年11月くらいから環境を変えた方がいいと考え、いくつかの話の中で神戸が必要としてくれると感じた」

 --欧州で成長した点は

 宮本「大きなFWも多く、局面で磨かれた部分がある」

 --神戸への印象は

 宮本「若い選手が多く、大きな可能性を秘めたチーム」

 --古巣のG大阪については

 「15歳から過ごした特別な存在。これからもそうあり続けるのは間違いない」

 --代表復帰については

 宮本「最終予選でまったく(代表として)活動していないので、コメントする立場にない」


今朝のツネ様移籍に関する記事は↓の感じです。
宮本電撃移籍!神戸にツネ様やってくる(デイリー)
宮本が神戸に電撃移籍!J復帰即主将だ(ニッカン)
どうやら獲得に動き始めたのは年明けの話みたいですね。
年俸1億円は、神戸の日本人選手では、もしかしたら最高金額かも知れませんね?


一方、カイオ監督が来日していました。
神戸新監督「ポスト大久保」出てこい(デイリー)
神戸新監督、合言葉は「規律ある攻撃」(ニッカン)
現有戦力から、とにかく新しい戦力が出てきて欲しいです。
とは言うものの、18日の新体制会見にサプライズがあるという噂ですが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月17日 01時21分07秒
[ヴィッセル神戸] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

【2024-10】オリック… もっきー#421さん

仰木マジックと僕の… ミスチルファン1974さん
佐竹台8丁目25番… 佐竹台さん
関西 Bsスタジアム 青波Bsさん
カープ愛 ninininononoさん

コメント新着

もっきー#9@ お疲れ様でした 休止ということで、少しさびしく思います…
ミスチルファン1974@ お疲れ様でした ながえもんさんのブログは楽しみにされた…
人間辛抱@ 初めまして! どうぞ宜しく御願い申し上げます。 地元…
ながえもん。@ 悲観主義さん 私の記憶の限りでは、1時間台なんてほと…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ながえもん。

ながえもん。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.