619690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばれ!ネッピー君

がんばれ!ネッピー君

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月23日
XML
カテゴリ:野球関係
今年はオープン戦を観戦する機会がなく、神宮で行われた試合が唯一のオープン戦観戦となりました。
しかし、心配な点が多い試合となりました・・・・・・

Bs●2-5ヤクルト
オープン戦結果(Bs公式)
(1回裏)
先頭の福地は出塁し、川島慶が二塁打であっさりと先制しました。
武内・デントナを二者連続三振で斬った後、ガイエルに2ランを浴びてしまいました・・・・
この試合を通じてそうだったのですが、金子は球が高かったと思います。

(2回裏)
福地に今度は、三塁打を打たれ、その後川島慶は二塁打であっさりと追加点。
ヤクルトは足を使ってくるだけに、この両者を出塁させては絶対にいけません。

(4回表)
Bsにようやく得点チャンスが回ってきました。
3番のラロッカが鋭い当たりのレフト前ヒット。そして4番ローズが打った瞬間にわかるライトへの2ラン!


(6回表)
ヤクルト先発川島に疲れが見え始めたのか、ヒット2本と四球で一死満塁のチャンス。
ここで6番チャラ夫という場面を迎えました。
20090322神宮


しかし・・・・・・・・・


なんと高いバウンドの投ゴロ併殺打でした・・・・・
もう少しバウンドが高くてピッチャーの頭上を越えていれば、内野安打にはなっていたでしょうが・・・・・
チャラ夫は完全に不調モードです。


(6回裏)
得点機を逃すと、ピンチは必ずやってきます。田中浩をストレートの四球で歩かせると、森岡がタイムリー二塁打・・・・・

金子はこの回を投げ切って降板しました。
とにかく球は高かったです。

(7回表)
この回も拙攻が飛び出しました。
二死一二塁から坂口が放ったヒットで、北川は三塁へ向かいましたが、なんと三塁をオーバーラン。その間に送球されてタッチアウト。
実は5回には一塁走者の大引が、飛び出してしまうミスもあり、この試合2つの走塁ミスをやらかしてしまいました。


この試合は、金子が良くなかったのは言うまでもないですが、攻撃でのミスが目立ちBsにとってはシーズンを迎えるにあたって、不安が大きくなる試合となりました。
良かったのは、坂口の猛打賞くらいでしょうか・・・・
本当に調子が良いです。

Bs二番手のレスターは、怪しいですね・・・・・三番手に投げたボーグルソンは直球だけしかないので、単調な投球になりそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月23日 00時57分03秒


PR

カレンダー

お気に入りブログ

【2024-10】オリック… もっきー#421さん

仰木マジックと僕の… ミスチルファン1974さん
佐竹台8丁目25番… 佐竹台さん
関西 Bsスタジアム 青波Bsさん
カープ愛 ninininononoさん

コメント新着

もっきー#9@ お疲れ様でした 休止ということで、少しさびしく思います…
ミスチルファン1974@ お疲れ様でした ながえもんさんのブログは楽しみにされた…
人間辛抱@ 初めまして! どうぞ宜しく御願い申し上げます。 地元…
ながえもん。@ 悲観主義さん 私の記憶の限りでは、1時間台なんてほと…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ながえもん。

ながえもん。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.