618772 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばれ!ネッピー君

がんばれ!ネッピー君

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月13日
XML
カテゴリ:Bs関係
今日は天気もよく絶好の野球観戦日和となりました晴れ
こういう日はやはり屋外の天然芝球場に限りますね。
スカイマークの今日の観衆は、なんと31597人の発表でした。
(あくまでも発表ですが・・・・・)

Bs○4-1ロッテ

今日はなんと外国人が4人並ぶ打線となりました。
20090412恐怖の打線
3番ファースト アホレラ
4番レフト ローズ
5番DH フェルナンデス
6番サード ラロッカ

相手から見ればどのように感じるのでしょうか?
確かに一発はありますが、機動力はないですからね。

さてBsの先発は岸田、ロッテは小野でした。
共に球数が多くスコアの割りに、試合のテンポがかなりゆっくりでした。

1回裏:先頭の大村が二塁打、坂口ニゴロで三進、アホレラセンターへ犠牲フライで1点先制
アホレラの当たりは、入ったかなと思いましたが、上空は向かい風が強かったみたいで、フェンスギリギリで失速しました。

3回表:二者連続でヒットを打たれて無死一三塁のピンチも福浦・西岡・井口三者連続三振!
岸田は、審判の微妙なジャッジにより、余計な球数を投げさせられていました。
序盤は変化球でなかなかストライクが取れず厳しい状態ではありました。

4回表:サブローがレフトへ同点タイムリー

初回に大村が先頭打者でヒットを打って後は、小野に無安打で抑えられていました。
しかし、この回ようやく試合が動きました。
5回裏:チャラ夫がセンターへソロ!2-1
大引・大村連続ヒットで一三塁。坂口の浅い右飛で大引本塁突入、ギリギリセーフ

ランナーが大引だからセーフでしたが、外国人だったらアウトだったかも知れません・・・・・

6回裏:フェスナンデスがレフトへ弾丸ライナーのホームラン!
フェルナンデスは、前ニ打席は共に四球でしたので、しっかり球は見えていたのでしょう。
このホームランは見事な当たりでした。復調の兆しが見えてきましたね。

20080911岸田
序盤に球数が多かった岸田ですが、5回以降は変化球が決まりだし、スムーズな投球でした。
まさか7回までいくとは思いませんでしたが。
でも終わってみれば12奪三振の見事な投球でした。

8回にウニ夫が登板しました。ウニ夫は最高144キロの球を投げていました。
昨年までは、こんな速い球は投げていなかったように思うのですが、覚醒したのでしょうか?

今日のヒーローインタビューは、岸田とチャラ夫でした。
いつもなら野球観戦にはデジカメは必携なのに、今日はSDカードを入れるのを忘れていたので、写真を撮ることができませんでした。
チャラ夫のお立ち台なんて、初めて見たのに・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月13日 01時31分33秒


PR

カレンダー

お気に入りブログ

【2024-06】ヴィッセ… もっきー#421さん

仰木マジックと僕の… ミスチルファン1974さん
佐竹台8丁目25番… 佐竹台さん
関西 Bsスタジアム 青波Bsさん
カープ愛 ninininononoさん

コメント新着

もっきー#9@ お疲れ様でした 休止ということで、少しさびしく思います…
ミスチルファン1974@ お疲れ様でした ながえもんさんのブログは楽しみにされた…
人間辛抱@ 初めまして! どうぞ宜しく御願い申し上げます。 地元…
ながえもん。@ 悲観主義さん 私の記憶の限りでは、1時間台なんてほと…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ながえもん。

ながえもん。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.