619793 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばれ!ネッピー君

がんばれ!ネッピー君

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月20日
XML
カテゴリ:野球+サッカー
(ヴィッセルの試合)
今日は、最下位磐田が勝ってしまったので、神戸は勝たないと最下位に転落してしまうという厳しい状況でした・・・・

神戸○3-2大分大笑い
今日は前節とスタメンを変えてきました。
ナミルを外して賢治を起用、2トップはモギーニョと孝行でした。
(我那覇はベンチ入りさえもしませんでした。)
スタメンを見て正直得点の匂いを全く感じませんでした。

試合開始7分にいきなりゴールを決められ、今日もまたか・・・・・・と思いました。
しかし、今日の神戸は何かが違いました。
18分にモギーニョがゴールを決めると、神戸の流れになりました。

58分にビツが決めて2-1!
その後も孝之やヒデの惜しいシュート、ボッティのPKがバーを叩いたりと惜しい場面はたくさんありました。
70分にカウンターからウェズレイに決められ同点にされましたが、78分にヒデがヘッドで決め手3-2で勝ち越しました!

今日はとにかく勝ちたいという気持ちが前面に出ていたと思います。
大分もケガ人が多く、チーム状態がかなり悪かったように思います。
神戸もミスは多かったし、2失点したし、本来ならもっと楽に勝てた試合だったのかも知れません。

でも、今は形はどうあれ勝つことができれば良いのです。
ガンバ・鹿島と厳しい相手が続きますが、今日の気持ちを忘れずに戦って欲しいですね。
というかいくら強豪相手でも、気持ちで負けてはいけません。

試合終了後は勝利の余韻に浸りたかったので、何せ日曜日の夜は忙しいので、勝利の瞬間を見届けた後、すぐにスタジアムを後にしました。
お願いだから、日曜日の試合は、もっと早い時間から始めてください!!
(来週のガンバ戦の時間ならOKですが)

(Bsの試合)
何の見所もない昨日の試合とはうって変わって、今日は大楽勝となりました。
Bs○15-0楽天
いつも球数が多い岸田ですが、今日は109球と球数も少なく、プロ初完投初完封勝利を飾りました
手厚い打線の援護があったので、かなり楽な投球だったと思います。
この打線、嵌れば本当に手がつけられないほど凄いですね・・・・・・

明後日からの西武戦でもきっちり打ってくださいよ!

(カープの試合)
とにかく打てないカープは、もう重症です。
広島●2-8ヤクルト
篠田崩れ、4連敗(中国新聞)
神宮にはやはり魔物が住んでいるのでしょうか・・・・・・
とにかく打てません。
久々に得点したものの、ソロホームランによる2点のみ。何の解決にもなりません。
本当にメンタル弱すぎですね。
表ローテでの連敗は痛すぎです。このままではマジでヤバいですよ。
優勝どころか、最下位の落ちますよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月20日 01時45分45秒
[野球+サッカー] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

【2024-10】オリック… もっきー#421さん

仰木マジックと僕の… ミスチルファン1974さん
佐竹台8丁目25番… 佐竹台さん
関西 Bsスタジアム 青波Bsさん
カープ愛 ninininononoさん

コメント新着

もっきー#9@ お疲れ様でした 休止ということで、少しさびしく思います…
ミスチルファン1974@ お疲れ様でした ながえもんさんのブログは楽しみにされた…
人間辛抱@ 初めまして! どうぞ宜しく御願い申し上げます。 地元…
ながえもん。@ 悲観主義さん 私の記憶の限りでは、1時間台なんてほと…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ながえもん。

ながえもん。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.