619705 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばれ!ネッピー君

がんばれ!ネッピー君

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月27日
XML
カテゴリ:ヴィッセル神戸
約一週間日記の更新をストップしていたわけですが、実際にやめてみると毎日更新しなければならないというプレッシャーから解放されて少しは楽な気分になれたような気がします。

とりあえず、今後は少なくとも観戦した試合のことは書いていこうかなと思っています。

さて、今この日記を書いている時点では鹿島そして磐田戦が終了したわけですが、観戦したガンバ戦のことを書こうと思います。

神戸○3-1G大阪
“ガンバキラー”茂木2発!勝利導く(デイリー)
この試合は、とにかくモギーニョが大活躍でした!
モギーニョは2006年に加入したわけですが、これまで3年間で2007年のガンバ戦での1ゴールのみでした。
ところが、この試合でなんと2ゴールも決めました。神戸での4得点中3点がガンバ戦というガンバキラーぶりを発揮しています。

もしかしたらモギーニョ覚醒したのでしょうか?


ところで、この試合ではアランバイーアが、ガンバのパスの供給源である遠藤を見事に封じ込めました。アランバイーアは、本当にそれしかやっていませんでしたからね。

この試合、マルセウが後半途中から登場しました。
PKによるゴールは決めたものの、足が速いわけでもないし、ポストプレーもうまくなさそうですし、????な選手です。

この試合ではガンバに3-1で快勝し、鹿島・磐田と続くアウェーでの連戦に意気揚々と旅立っていったわけですが・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月03日 00時59分29秒
[ヴィッセル神戸] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

【2024-10】オリック… もっきー#421さん

仰木マジックと僕の… ミスチルファン1974さん
佐竹台8丁目25番… 佐竹台さん
関西 Bsスタジアム 青波Bsさん
カープ愛 ninininononoさん

コメント新着

もっきー#9@ お疲れ様でした 休止ということで、少しさびしく思います…
ミスチルファン1974@ お疲れ様でした ながえもんさんのブログは楽しみにされた…
人間辛抱@ 初めまして! どうぞ宜しく御願い申し上げます。 地元…
ながえもん。@ 悲観主義さん 私の記憶の限りでは、1時間台なんてほと…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ながえもん。

ながえもん。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.