619531 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばれ!ネッピー君

がんばれ!ネッピー君

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月06日
XML
カテゴリ:Bs関係
(8月5日の試合)
この試合は、ビアナイトビールビールと言うことで、ビールビールが1杯200円でした。
気合を入れて飲むために、仕事を早く抜け出して行ってきました。

この試合の相手の先発が藤原という知らない投手だったので、何とかなるだろうと思っていたのは大きな間違いでした。

Bs●0-8楽天
この試合、Bsにとって何の見せ場もありませんでした・・・・・・・

本当に面白くもなんともない試合でした。
ただ、楽天戦にしては試合時間も短かったので、悪酔いしなくて済んだことくらいでしょうか・・・・・・


(8月6日の試合)
観戦を予定していた16日のホークス戦が行けなったので、セレクトチケットが余る可能性があるので、一昨日昨日に引き続き行こうかと思っていました。

しかし、何か楽天に3タテされそうな予感がしましたし、現にそうなってしまいました。
この試合は、途中からサンテレビで観戦していました。

Bs●4-7(12回)楽天

せっかく北川が意表を突いたセーフティーバントで出塁、そして濱中2ランでいい流れになったのに、こんな試合を落とすだなんて、本当にありえません怒ってる怒ってる

この試合、行かなくて本当に良かったです。
行っていたら、明日は疲れ果てて仕事にならなかっただろうと思います。

平野は、ほぼ毎回走者を出しながらも6回を無失点の投球でした。
平野の110球ですから、もう1イニング行かせても良いのではないかと思ったのですが、一昨日同じパターンで岸田を行かせて失敗したので、手堅く継投しました。
しかし、ここでまさか継投が失敗するとは・・・・・

大久保が、リック・高須と連続で四球を出したのがまずかったですね。
そしてセギノールの2-0の時に、3球目を高めに外そうとしましたが、中途半端でセギノールには絶好球となってしまいました。外すのなら、もっと外角に構えないといけません怒ってる怒ってる

逆転されて完全に負けモードになったのですが、9回裏にダメナンデスがなんと同点ソロを打ちましたびっくり
その二死満塁まで行ったのですが、ビッキーが凡退したのが痛かったです。
やはり得点圏では弱いですね

10回裏アホレラ・ローズ・ダメナンデスと外国人が続く打順でしたが、全員早めのカウントで手を出して、あっさり攻撃が終了してしまいました怒ってる怒ってる

そして、加藤が3イニング目となった12回に3点取られてあえなく終戦・・・・・・
55球も投げてしまったので、少なくとも明日は使えないでしょう。
これだったら、ダメナンデスのいらない一発がなければ良かったです

この敗戦はダメージでか過ぎです。

明日からは大坂夏の陣ですが、これって歴史上では、大坂方は負けるはずですよね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月07日 00時03分15秒


PR

カレンダー

お気に入りブログ

【2024-10】オリック… もっきー#421さん

仰木マジックと僕の… ミスチルファン1974さん
佐竹台8丁目25番… 佐竹台さん
関西 Bsスタジアム 青波Bsさん
カープ愛 ninininononoさん

コメント新着

もっきー#9@ お疲れ様でした 休止ということで、少しさびしく思います…
ミスチルファン1974@ お疲れ様でした ながえもんさんのブログは楽しみにされた…
人間辛抱@ 初めまして! どうぞ宜しく御願い申し上げます。 地元…
ながえもん。@ 悲観主義さん 私の記憶の限りでは、1時間台なんてほと…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ながえもん。

ながえもん。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.