169948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ISA

ISA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

コメント新着

 @しゃり.com@ Re:オーストラリアへ出発(12・27)(01/04) あら。。 もぉ 行ってきたのですね^^ …
 SAI_jp@ Re[1]:いざ、オーストラリアへ!(01/03) @しゃり.comさん >あけまして おめでと…

プロフィール

SAI_jp

SAI_jp

お気に入りブログ

■Sprout■ D☆さん
Secret Garden 日記… シキ〈ミュラ〉さん
2005.03.05
XML
カテゴリ:ハリポタ
ハリーポッターと不死鳥の騎士団を読んで・・・。
ハリーがきれまっくているところに
初め驚き戸惑いました。
映画のイメージが強いのか
私の描くハリー像は、ダニエル・ラドクリフ君そのもの
激しく怒りを表すタイプではないのです。
映画化されたら、どんなふうに演じてくれるのか
楽しみではあるのですが・・・。

そして、何よりショックだったのは、
シリウスが死んでしまったこと。
でも、どうしても彼の死が信じられないのです。
ダンブルドアもその時駆けつけているのに・・・。
シリウスの死は、べラトリックスの赤い光線ではなく
アーチの向こう側に倒れこんだのが原因とされていますが
それならば、時間を止める呪文「アレストモメンタム」や、
タイムターナーで時間をもどすなど、何らかの方法が取れたのではないか
と、思ってしまうのです。

さらに、アズカバンで12年も狂いそうな生活の中で生き続けた
シリウスの執念があれば、
絶対幽霊になってでもハリーに話に来ると思うのです。
(ルーピン先生は、否定していますが・・・。)
彼の死は、後の復活の伏線にすぎないと
信じたい私でした。
シリウス2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.05 14:51:06
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.