1183219 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォー母のお買い物記録

アラフォー母のお買い物記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.03
XML
カテゴリ:こそっと恋愛。
私は・・・わからないけど。

前に日記で書いた、Aちゃんのこと。11月19日の日記

続きがありまして。

↑の日記に書いた後。
Aちゃんは、「簡単にやるような女ではない」というのをメールしたんね。

そっから普通に・・・遊んだりして。
話して。

ちゅーキスマークして、ぎゅー赤ハートっとして。

Aちゃんは、ここままでいいやー彼女とかじゃなくていいやーて。
思ったそう。

私は・・・
友達と、ちゅーはしないがな・・・ほえー

ずっとに一緒にいてー
ここで住もうよ(一人暮らしの家)
キスしていい?キスしていい?


↑全部、奴の台詞。
誰に対してなん?友達に対してなん??

そして。
あやふやな状態ならぶらぶ??になった次の日。


そいつに。
本命で好きな女がいる事が発覚。
このままの状態で、Aちゃんとはいれないということで。

Aちゃんのメールや電話は、数日無視。
が。

普通に、「遊ぼうー」またきたって。

Aちゃんは、嬉しい。て。

奴は、車持ってなくて・・・Aちゃんは足で使われてるみたいな感じ。



それでも・・・

好きだから、いい!

て。



女の子のパワーってすごい・・・
でも悲しい・・・


本命がいるのに、別の女の子を紹介してもらう男もよくわからないが。
一回振られたようなものなのに、少し優しく?されただけで、ついていくAちゃん・・・。




恋は、そんなものなんですか・・・

なんで、面倒な恋愛ばっかになるんだろ・・・??






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.03 20:51:34
コメント(2) | コメントを書く
[こそっと恋愛。] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X