053073 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旬ネタ 2011

旬ネタ 2011

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 20, 2011
XML
カテゴリ:マルモのおきて
マルモのおきて 6月13日の視聴率がハンパないことに・・・

すいません、間違えました。
6月13日は月曜日なので、マルモのおきては放送されていませんよ。放送日は6月12日です

コチラへどうぞ
マルモのおきて6月13日は視聴率のデータがありません。

マルモのおきてとは関係ないですが、



視聴率とは何か調べてみたのでどうぞ。


視聴率とは
テレビの番組やCMがどのくらいの世帯や人々に
見られているかを示すひとつの指標です。

視聴率によって広告出稿者がテレビ局と取引する際に、
その番組の広告効果を測る指標として使われています。


簡単にいうと、視聴率100%の番組にCMを載せると、
かなりの高確率でそのCMはテレビ視聴者に知られるということです。




ちょっと難しいですが、視聴率の高い番組ほど
その番組のCM代は高くなるということかな?


最後まで読んで頂きありがとうございました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 20, 2011 02:40:02 PM
コメント(0) | コメントを書く
[マルモのおきて] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category

Profile

wassa8766

wassa8766

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.