293651 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お土産に如何ですか?食わず嫌い王ニュース

お土産に如何ですか?食わず嫌い王ニュース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年08月09日
XML
カテゴリ:日記
第1回 誰にでもできる秘訣を谷亮子さんがインタービューで答えてます。

このような毎日少しずつ聴かなくてはいけないのは、少々面倒なのですが、「Podcasting」なら自動でダウンロード、でも私は、手動でダウンロード(笑)



<追記>
「RSS」「Podcast」というアイコンを、iTunes にドラッグ&ドロップするだけでファイルを取り込めて簡単だ。

一旦、登録してしまえばダウンロードには手間は掛からないが、沢山の番組を登録すると、聴くのが大変って気もします(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月09日 18時16分22秒
[日記] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

サイド自由欄

カテゴリ

楽天カード

お気に入りブログ

知らずに借りたら追… 山田真哉さん

なんだか忙しい/皐… 内藤みかさん

CAFE ARPに行ってき… makimakingさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

baby’s house FCセブンさん
楽ちん【おみやげギ… 楽ちんichibaさん
豊かさを高める成長… Miyuki♪さん
ぐうたら法律事務所 ぐうたら弁護士さん
☆Comfortable Cafe☆ よめよめさん
なんとなく、おいし… chiamama9さん

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.