1069708 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

I'll Sleep When I'm Dead!

I'll Sleep When I'm Dead!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

The injured player … samito07さん

TOEIC(R)990点満点 … jyaiannomimiさん
日本で英語を上達さ… たまぞう♪さん

コメント新着

塩見賢人@ 【アンケート調査結果】TOEICに必要な学習時間について 突然の問い合わせ失礼します。 英語学習ひ…
106mamasan@ お疲れ様です!! りーやんさん、こんにちは(^^)  日本…

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

2004.09.29
XML
なかなか読む時間がなくてダラダラしていたんですが、後半に入って急に加速しました。でもって今日は台風で開店休業状態だったので、ナイショで休憩時間を勝手に増やして読みふけった結果、読了いたしました!

面白かったー!

だけど、やはりミステリーをずっと読んでいると途中で誰が真犯人なのか、うすうすわかってしまうので、最後のどんでん返しがポンペン返し(なんやそれ)ぐらいだったのが残念かな~。

でも史実に基づいた話の展開の仕方は実に巧妙で、読むものを惹きつけるには十分でした。でも最後の「オチ」は余計かな(笑)

さて、次は何を読もうかな~。10月から忙しくなりそうなので軽めに行こうかと思いましたが、久しぶりにRobin Cookに戻って医療業界と米国食肉業界の隠された謎に迫る「TOXIN」を読もうと思います♪

TOXIN:

Just how safe is America's meat supply? Recent health scares and new public awareness have made this one of today's most controversial subjects--and the basis of Robin Cook's most startling, and important, novel.

When a doctor's daughter becomes infected with E. coli, the widespread dangers of bacterial contamination are no longer a subject for debate, but a grim reality.

In desperation, he is forced to follow a trail of ignorance and corruption from the tangled red-tape of the medical community to the highest levels of the powerful meat industry.

It is an eye-opening thriller that every American should read...

**********

と、思いましたが、やはりちょっと息抜きをしたいということで、先日買った「Mr.Foreigner」を読むことにしました(^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.09.29 21:23:35
コメント(14) | コメントを書く
[読書記録(日本語)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.