077607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

●NEWLIFE●

●NEWLIFE●

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Category

Headline News

2007/07/04
XML
カテゴリ:買い物

交換品が届きましたスマイルきらきら
皆様本当にありがとうございました!!失敗ハート(手書き)





私からクレージュバッグ、定規、リボンクリップが旅立ってバイバイ

manakaaiさんから

カバン
フェンディのバニティバッグと
プチサンボンが届きましたどきどきハート

たくさんメールも頂けたので
安心して交換できましたスマイル
本当にありがとうございましたスマイル







私からは総緑ワンピとリメイクホルターキャミが旅立ってバイバイ
じゅんたん26さんから

ファンデ
ファンデーションとグレーひらミニが届きました目がハート

ファンデ、色ぴったりでした~ピンクハート
ひらミニも想像どーりでめちゃ可愛いですハート(手書き)
本当にありがとうございました音符








私からはスウェットJKが旅立って…バイバイ
*namia*さんから…

ショーパン
黒のショートパンツが届きましたスマイルきらきら
夏っぽい素材で可愛いですウィンク
夏めちゃ着そうですグッドハート(手書き)
サイズも履けてよかったですハート(手書き)

ありがとうございました!!







本当にありがとうございました♪
又機会がありましたらお願いします(*≧ω≦)/





**交換希望**








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/04 08:43:10 PM
コメント(2) | コメントを書く


Profile

MILK?

MILK?

Favorite Blog

***走ル俺タチ*** ちゅるちゅる16さん
☆わんぱくキッズのお… ねこむすめーずさん
ハッピーお買い物^^ kaperi-toさん
いまどきのオトナ ぶりゅママさん
子育て&お買い物日記 えっchanさん

Comments

まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
MILK?@ Re[1]:JSG1890円セール♪(03/09) YUUKO0623さん YUUKOさんもセール品…
YUUKO0623@ Re:JSG1890円セール♪(03/09) MILKちゃん可愛いセール品見つけるの上手…
MILK?@ Re[1]:JSG1890円セール♪(03/09) くみニャン♪さん 返事遅くなっちゃってご…
MILK?@ Re[1]:JSG1890円セール♪(03/09) Seleneさん お返事遅くなっちゃってごめ…

© Rakuten Group, Inc.