045572 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Newlyweds★国際結婚

Newlyweds★国際結婚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

🌹新作「鑑真和上物… New! 神風スズキさん

★りこちゃんのAustra… りこちゃんの日記さん
ヨーロッパ大好き★女… 姫snow-milkさん
BABYPINK's Diary Pink lolipopさん
My diary in Austral… しゃもしんさん

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
March 16, 2006
XML
カテゴリ:国際結婚

うちのちょっとボケた旦那さん歩く人ダブルハートは今朝、またボケた事を

やっていました。。ショックショックショック

朝、旦那さんは寝癖直しきらきらの為に台所で髪をサッと濡らします雫

その為にいつもお湯を使います。。温泉



今朝も髪を濡らそうと思ってお湯の蛇口をひねるスマイルグッド

で、お湯が出てくるまでしばらく冷たい水雫が出て来るのでショック雫

お湯が出てくるまで手バイバイで水をシャッと触って確認する。。温泉バイバイ

そうやって確認する事約2分。。!

でも、なかなかお湯が出て来ない様子。。ほえー下向き矢印

それでも、じーっと待ち続けるオーストラリア人、身長195センチ歩く人きらきら


でも。。私は知っていた。。いなずまいなずまいなずま

給湯器をONにしないでお湯の出待ちをしている事をショック!!

そして優しいピンクハート私は言ってあげたよ。。

「あなたは何を待っているのお化け!?と。。

で、給湯器を確認する旦那。。。!

そして。。ショックショックショック ←まさにこんな顔をしたよ。。

で、私に思い切り笑われ、笑われまくった旦那さんは今度は。。

スネ夫君ダッシュぷーに大変身きらきらきらきら

そして布団へまっしぐらダッシュ歩く人雫

そして布団に包まり悲しむ32歳泣き笑い雫 ←もうすぐ33歳ショック



四つ葉自分のボケ具合涙ぽろり下向き矢印

四つ葉貴重な朝の時間を2分間無駄にした事NGNG

そんな事が悲しかったに違いありません。。泣き笑い雫



そんな旦那さんを頭なでなでバイバイスマイルしてなだめる私。。目がハートダブルハート

微笑ましい朝のひとときですね。。ピンクハートピンクハート


そして今日も元気に会社に行ったボケ旦那様赤ハートでしたダッシュ歩く人会社






banner2.gif 人気blogランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 16, 2006 07:19:44 PM
コメント(2) | コメントを書く


Comments

 鳥蘭丸@ うにゅぅぅぅぅ…… 可愛がってもらうだけ可愛がってもらって…
 Brichan@ cuwwmiさんへ ホント、久しぶりだねぇ♪ cuwwmiさんもmi…
 cuwwmi@ すごく久しぶり~ 最近楽天ゼンゼンやってなかったよ… 私も…
 Brichan@ Uribouさんへ お久しぶりです♪ 是非是非、mixiでも宜し…
 Uribou@ 私も Mixi登録してそっちに日記書いてるよ~~♪…

Headline News

Calendar


© Rakuten Group, Inc.