045595 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Newlyweds★国際結婚

Newlyweds★国際結婚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

★りこちゃんのAustra… りこちゃんの日記さん
ヨーロッパ大好き★女… 姫snow-milkさん
BABYPINK's Diary Pink lolipopさん
My diary in Austral… しゃもしんさん

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
March 30, 2006
XML
カテゴリ:国際結婚

一昨日、喧嘩をしたばかりなのにあっかんべー雫

昨日は旦那さんと2人で横浜動物園へ行って来た犬ねずみひよこダブルハート


と言うのも、喧嘩の後だったので旦那さん歩く人ダブルハートが。。

「明日は2人で過ごしたいから仕事を休むっ会社NG

だから2人で何処か行こう目がハートピンクハート


と言うじゃないですか泣き笑い!!

それはそれは嬉しい話じゃないですかうっしっしきらきら

でも。。。そんな事で仕事休んで良いのほえー!?って感じだよ。。雫

それにJEEP車きらきらの点検!の日に休まないって事は。。

よほどJEEP車に行きたくないんだね。。お化けお化けお化け

まぁ。。別に良いんだけどね。。ぷー雫

JEEPは今日、ママと一緒に点検に行ってきますからさくら ボソッ。



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




で、横浜動物園ズーラシアひよこダブルハートに行ったわけだけれども。。

てか風ダッシュが物凄く寒くねショック雫!?

私は鼻水と格闘しながら動物園を堪能しましたよ涙ぽろりグッド

ココには日本では珍しい動物が結構いる四つ葉



日本では多分ココだけで見れるウィンクグッド

オカピ
というシマウマと馬が混ざったような珍しい動物星星

今日は寒いから室内にいたのでちょっと写りが悪いかちんこNG


Picture 089.jpg



コレはシロクマさん目がハートダブルハート

!?ず~っと同じ体操のような動きを繰り返し行っていて

ちょっと不思議。。スマイル雫

Picture 071.jpg



ペンギンひよこ赤ハート
カメラを向けたら寄って来た目がハートダブルハート可愛いぃピンクハート

Picture 065.jpg



そしてこれはよくオーストラリアに生息する生き物四つ葉

昼間はこういう玩具で遊ぶか寝てる事が多いうっしっしダブルハート

こうして遊ぶ姿の撮影に成功したのは貴重かちんこきらきら

謎

そしてこの生き物はハーゲンダッツのお店を見つけて目がハート目がハートダブルハート

私は寒くてアイスクリーム所じゃないって言うのに。。涙ぽろり雫

彼はと言うと。。

アイスクリームをダブル(しかもコーンで)食べてた。。ショックショック

しかもアイス食べてるのにホットチョコレートを飲んでたよぷー雫

口の中甘っショック!!

それでも平気にペロリと全て平らげてたなぁ。。。炎炎

もうダイエットはしないみたいだし。。どくろ失恋


寒かったけど涙ぽろり雫とっても楽しい1日でした目がハートダブルハート

喧嘩した事はこういう楽しい事で忘れちゃいましたぁお化けお化け











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 30, 2006 10:20:40 AM
コメント(6) | コメントを書く


Comments

 鳥蘭丸@ うにゅぅぅぅぅ…… 可愛がってもらうだけ可愛がってもらって…
 Brichan@ cuwwmiさんへ ホント、久しぶりだねぇ♪ cuwwmiさんもmi…
 cuwwmi@ すごく久しぶり~ 最近楽天ゼンゼンやってなかったよ… 私も…
 Brichan@ Uribouさんへ お久しぶりです♪ 是非是非、mixiでも宜し…
 Uribou@ 私も Mixi登録してそっちに日記書いてるよ~~♪…

Headline News

Calendar


© Rakuten Group, Inc.