045571 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Newlyweds★国際結婚

Newlyweds★国際結婚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

🌹新作「鑑真和上物… New! 神風スズキさん

★りこちゃんのAustra… りこちゃんの日記さん
ヨーロッパ大好き★女… 姫snow-milkさん
BABYPINK's Diary Pink lolipopさん
My diary in Austral… しゃもしんさん

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
May 15, 2006
XML
カテゴリ:国際結婚

旦那さんのボケ具合は健在でしたあっかんべー雫

シドニーへ行った時、水族館の場所を忘れた旦那ショックショック

「アレッ!?Aquariumは何処!?確かここら辺だったようなほえー

と言って、現在地が示されてある看板MapでAquariumを探す。。ひよこひよこ

「We are here now......ん!?

何を隠そう、迷ってる私達の真後ろにデカいAquariumはそびえ立っていたからね。。ショックショック

本当に旦那さんは昔、シドニーに住んでいたのか、私は疑いたかったよ。。泣き笑い雫



お姉さんの家でBBQ食事ビールをする時もそう。。。

コーラとスナックを持っていざお姉さんの家へ車きらきら

旦那さんはコーラを持つ役目。大事そうに抱えていたスマイルグッド

お姉さんの家に到着~ウィンクダブルハートすると旦那さんがひと言。。スピーカ

「あれっ。。!?コーラは誰が持ってるの!?

初めは冗談を言ってるのかと思って聞き返したら。。

「コーラは。。。!?忘れたっショックショック

お母さんと私は唖然だよね。。ほえー雫

だってさ、旦那さんが大事に抱えてるのはコーラだもん失恋失恋

それなのに真面目にコーラを忘れたとか言ってる旦那にはビックリだよぷー雫

「自分、持ってるじゃん!!って親切に教えてあげると。。

「あぁ!!ホントだうっしっし雫

もう、お姉さんの家の前で爆笑よスマイルスマイルスマイルきらきら


まぁ~きらきら笑かしてくれるわぁうっしっしダブルハート

3週間ずっとこんな感じで笑ってばかりいたなぁ。。スマイルグッド

喧嘩なんか1回もしなかったし。。NGNGNG

それもオーストラリアの気候、雰囲気がそうさせたのかな。。と思ったりピンクハートピンクハート




DSCN7974.jpg

これはゴールドコーストのビーチ荒波きらきら







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 15, 2006 01:04:42 PM
コメント(6) | コメントを書く


Comments

 鳥蘭丸@ うにゅぅぅぅぅ…… 可愛がってもらうだけ可愛がってもらって…
 Brichan@ cuwwmiさんへ ホント、久しぶりだねぇ♪ cuwwmiさんもmi…
 cuwwmi@ すごく久しぶり~ 最近楽天ゼンゼンやってなかったよ… 私も…
 Brichan@ Uribouさんへ お久しぶりです♪ 是非是非、mixiでも宜し…
 Uribou@ 私も Mixi登録してそっちに日記書いてるよ~~♪…

Headline News

Calendar


© Rakuten Group, Inc.