141010 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

newotaniの備忘録

newotaniの備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

newotani

newotani

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

株・株・株-取引記… 株ケンさん
家事&育児・熱帯魚… atomu2869さん
犬、子供、家庭、旅… erukunkunさん
毛玉戦隊プードルフ… bopdlさん
Diary ヘーベさん

コメント新着

 K,C S,M@ 服屋さんになりたい 楽しくブログを見させていただきました。 …
 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
2005年09月10日
XML
カテゴリ:株式
やっぱり予備校が始まると、株をどうこうする余裕がなくなる。
サラリーマン時代は仕事さえしてればオフに何をやっていてもOKだったけど、浪人生には余裕がない。

浪人生って、空き時間がないんだ。
空き時間に別のこと(例えばこうしてブログを書くこととか・・・)をしていると、罪悪感を感じてしまうんだよね。
この時間に勉強していれば・・・と。

本当はそこまで追い詰められてはいけないんだけど、そうは言ってもなかなか都合よくコントロールできないのが自分の心。

かといって、空き時間無しできちきちに勉強してるかというと、そうでもない。要は罪悪感が常にある、っていうことなわけで、ストレスフルな生活だ。

土曜日には持ち株の週足をチェックすることに決めた。
2681 ゲオ 出来高を伴った大陽線。優待狙いだから、9月末まではホールドするつもりだけど、うれしい誤算。
3715 ドワンゴ 陰線だけどちょっと下髭をつけた。\280,000が下値目処と考えているので、とりあえず今週は心配なし。
4097 高圧ガス 13週平均線で反発して下髭をつけた。日足が不安感たっぷりだけど、週足だけ見てる分には今週で調整完了、って感じ。
5122 オカモト 上からも下からも押さえつけられているような感じ。出来高も少ないし、この辺が居心地よい値段なのかな?
7966 リンテック この辺の価格にしばらくいそうな感じ。処分しどころかな?
8078 阪和興業 これ以上は下げない、と意思表示している感じ。いいね。そろそろ上がりだすんじゃないかなぁ。
9107 川崎汽船 わからない。どう動きたいんだろう?三尊天井を作ろうとしてるようにも見えるけど、まさかそんなことは無いと思うのだが。
9978 文教堂 コメントなし。

こんなところかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月10日 17時30分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[株式] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.