140421 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

newotaniの備忘録

newotaniの備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

newotani

newotani

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

株・株・株-取引記… 株ケンさん
家事&育児・熱帯魚… atomu2869さん
犬、子供、家庭、旅… erukunkunさん
毛玉戦隊プードルフ… bopdlさん
Diary ヘーベさん

コメント新着

 K,C S,M@ 服屋さんになりたい 楽しくブログを見させていただきました。 …
 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
2006年04月16日
XML
カテゴリ:株式
私の投資力は・・・

レーダーチャート

日経マネー投資力検定の成績:
http://www.toushikentei.jp/

●受験日 2006年4月16日
●点数 89点/100点(平均66.9点) ●偏差値 64.7
●マネー検定1級
●かなり知識レベルの高い投資家です。経験を積んで、より完璧な知識を身に付けてください。
●得意な分野は ニュース力と基礎力とチャート力と感応力
●不得意な分野は ありません
●分野別得点
 ニュース力:20 基礎力:16 銘柄力:13 チャート力:20 感応力:20

日経マネー誌の企画らしいのですが、経済アナリストの森永卓郎さんが91点なので、89点ってのはなかなかのものじゃないかな。

ここのところちょっとリズムに乗れない感じで、自信喪失気味だったけど、ちょっと自信が戻った。
みんな、信頼して俺について来い!なんてね。

トラックバックすると、日経マネー誌が当たるらしい。
メールアドレスをさらさなくてはいけないそうなので、書いておきます。
space_needle@capricorn.livedoor.com (@は半角に変換してください)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月16日 22時00分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[株式] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.